565331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は金融機関まわ… New! ダニエルandキティさん

植物園エリアへ 桜… ひろみ6130さん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2019.06.08
XML
カテゴリ:週末の出来ごと


午前中に腰の病院へ向かい
歩いていると
10時頃にメール📩

ダンナから、帰ります。
電車に乗りました🚃っと
11時40分くらいに神戸に着くと。。。
久しぶりに神戸に出てきますか?

やっぱり帰ってくるのね

病院で約一時間だし
戻ってから準備はバタバタするしなぁ

やんわり、お断り  ❌

来るなら待ちますよ❗️って
一人でご飯を食べたくないらしい

どのくらい待たせるか?わからないし
想像以上に待たせると申し訳ないので
っと、機嫌を損ねないように
断りましたよ   (⑅˃◡˂⑅)

で、病院の帰り道
雨雲接近中とか。。。










同時刻の空   ⬆︎
上が 西  と  北  の空
下が東の空 と 近くの小学校の真上

ちょっと向きが違うだけでも
空はこんなに違うんですね

かすかに、ポツン ☔️

少し時間があったので
マンションから見える中学校では
今日が運動会でした







昔はこうやって
娘の陸上部時代の練習を
見てたんですよね〜〜

懐かしい。。。


12時半頃に帰ってきたダンナ

雨は、ポツンとした程度で
助かりましたが

洗濯物のお土産はなかったし
それなのに、キャリーを引いて帰宅…
何が入っているのやら

で、午前中のメールの時に
さりげなく探りをいれました

「明日戻るんですか?」

そうです

変に不機嫌にならないように…
「明日は出勤時間が1時間早くて
日曜帰宅なら、
早めに伝えておかなきゃと思って
ただ、長女はやすみって言ってたかも?」

これなら、探りを入れたメールでも
不機嫌にはならないでしょう?

何で、気になる1つのことでも
ここまてを気を使わなきゃいけないのか?

ダンナ。。。まあ、久しぶりに
お腹を調子が悪くなったようで
夜…パンツ 履き替えてましたけどね
(*`艸´)ウシシシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.08 22:40:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.