565460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

引っ越し New! ひろみ6130さん

今日のお買い物~激… New! ダニエルandキティさん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2019.07.19
XML
カテゴリ:出張


かなり不機嫌で
私も、旦那は火曜まで居た上で
火曜の委員会の集まり
半分欠席の会議から

なんだか、仕事は忙しいし
あれこれ、頼まれるし

食品の賞味期限点検の手伝いとか
期日が迫っていて
完結させなければならない
作業がてんこ盛り  ⛰ 🗻  🏔

頻繁に帰ってきて
何かを期待してるダンナに
そこまでは、接待する余裕は。。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン






仕事帰りのにゃんパラ
三にゃんちゃんたち


ダンナ。。。
昨夜7時位に夜ご飯を食べて
8時半頃に寝て

まだ、リビングなどは煌々と電気がついてるせいか
何度か起きたり寝たり…
トイレに行ったり…

サッサと寝てください
私も疲れてますから…
(あくまでも、心の声です)

朝起こす時間もきいてない
私は早番だったのですが

私が起きる30分まえくらいから
自分で起きて、ゴソゴソ…

うるさいなぁ〜〜
でも、起こしに来たり、タバコ吸いに
ベランダ開けられたりしないだけマシ?

四国へ帰るとは言ってたけど
週末どうするんだろ?

怖いけど…聞いてみる⁉️

朝、玄関まで見送りに行って
この週末は?って聞くと

だから、言っただろ、四国へ帰るって❗️って

それは、週末の予定の返事になってない
ケド、。。

「あんな態度とられたら
帰ってきたって楽しくもないだろ
帰ってこない…💢」

なるほど。。。

そっかぁ〜〜とは言ったのも
精神的にはシンドかったけど
次女ちゃんの態度にありがとうって事に
なるんでしょうか?

仕事で四国の別支部に出張
とかでも、土曜に帰ってきそうだったから

シラフの状態で
次女ちゃんの態度が記憶にあるから
少しは、帰宅願望が減ってくれたら
いいんですけど

気づくのに、何年掛かってるんですかね?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.19 21:04:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.