565469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

引っ越し New! ひろみ6130さん

今日のお買い物~激… New! ダニエルandキティさん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2019.09.29
XML
カテゴリ:週末の出来ごと

朝、キャリーに荷物を詰めて
ダンナ…バタバタとしてましたよ

ですが
私が出勤するころ、一緒に出るのかと
思ってましたが。。。







出勤時の空

最近は一緒に出ないんだね?って
ツッコミを入れましたが

そんなに早く帰って欲しいのか?
シンドイんだ❗️って
ちょっとムッとされました

(_ _。)・・・シュン
。。。(´Д`|||) ドヨーン



休みでお出かけしてた次女ちゃん
仕事中後半ころに、Lineがあり
夕方には帰るから
増税前にマツキヨ行こうって

普段の時間で家に私がいると
思っていたのか?
3時46分駅に着きますって

いつもなら、その時間に待ち合わせして
一緒に…ってなるのですが
私は4時まで仕事でした

私から返信がないので
そのまま帰宅したようです

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ダンナが家に居たそうです

パパ家に居ますとLineがきてました

私も、え〜〜って思いながら…帰宅
ダンナが、家にいるときに
ピンポンが、鳴って…不在連絡表があり、
その連絡を📞してました

何してたの?またお腹痛かった?って
聞いたら、ウトウトしちゃってたって

で、ピンポンで、目が覚めたけど
新聞の集金かな?って思ってたから
パンツ一丁だしって出なかったら
切れたから…って

寝るってことは
元々、早く帰る気はなかったって、事よね?

職場でも、増税まえだったので
ペットの砂とか、エサとか
まとめ買いできるもの駆け込みで、
来られる方多かったんですよ

帰宅して、少し休憩したいのに
氷くれ!とか
忘れ物ないかチェックをしてくれ!とか
休憩させて〜〜
(´⌒`。)グスン

やっと、5時になって出発
次女ちゃんと見送り
休憩してからマツキヨへ

次女ちゃんの化粧品関連が高い…
それ目当てでの買い物ですが
重かった荷物は持ってくれたので
助かりましたけどね

いそいそと髪を染めて
一番風呂の次女ちゃんです

先ほど、四国に着いたって
ダンナから電話きましたよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.29 21:30:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.