565442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

引っ越し New! ひろみ6130さん

今日のお買い物~激… New! ダニエルandキティさん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2020.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アルコールに関しては
3日坊主にはならずに
約半分位に減って
とりあえず、頑張っているダンナです
がぁ〜〜

少しげんきになると
以前のように、ゴソゴソ動き出して
口を出し始めるダンナです

あれしよう…これしよう
ここを片付けて…これも面倒

長女も
三日坊主になるか
口うるさくなるか?
どっちかだと思ってたけど〜〜って

で、動き始めて
携帯の家族設定から
次女ちゃんの携帯を抜こうと頼まれてただんな

わからなくて、あれこれいじってしまい
パスワードを間違えてロックされたり
ワラワラと焦ってましたが

午後から、PC会議のダンナ

私と長女と2人でランチを含めた
ウインドショッピングに行くことに

比較的大きなショッピングモールへ
レストランフロアで物色してランチ
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”









メインを決めて
サラダと副菜がバイキング形式

今回はお腹一杯になり
完食は出来ませんでした

ε-(;ーωーA フゥ…

少し買い物をしたりして
タリーズさんで
長女オススメのアイスキャラメルラテを
購入して
庭園のようなスペースへ移動して
休憩しました









イベントの舞台があったり
噴水があったりして

小さな子供連れの親子が
多くて、緑や噴水、
子供たちをみながら癒されて。。。




















ダンナの仕事が終わる頃合いをみて
帰宅しました

PCは私が今使っている
癒しのデスクを使用するので

私が居場所がなくなってしまうから

そのご、色々とあり
また、報告いたしますが

今日は長女と楽しく
過ごしてきましたよ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.30 01:13:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.