031878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Promenade

Promenade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2005
XML
カテゴリ:音楽
いきなりなんだよ!?って感じですよね。
でも今日授業で先生がいっていたので・・・。

実際どっちなんでしょうね。
まぁ舞台に立つわけだしプロなのかなぁ・・・。
でも私の実力じゃぁ・・・(笑)
でも一人前の音楽家として扱ってくれるのはうれしいです。
プロとしての心構えも教えてくれるわけだし。
でも強いて言えばなんちゃってプロって感じですかね(笑)
まだ将来を考えてる段階ですし。
そういえば高校の先生には大学に入るときに
「これからは生徒じゃなくてライバルだね」
っていわれたっけなぁ・・・。
まぁでもいつまでたっても先生は先生でいつも頼りにしちゃってますけど(笑)
いつかは対等になりたいなぁ、と生意気にも思っています。


今日はスメタナの「わが祖国」
この曲大好きなんですVv
特にモルダウ!!!!のなかの村の踊り??みたいなところ。
中学の教科書で書いてあったような気が・・・・今度ちゃんと調べてきます!!
【音楽CD】スメタナ:交響詩《わが祖国》【音楽CD】スメタナ:交響詩《わが祖国》



小林研一郎&チェコ・フィル/わが祖国【COBO-4321】 =20%OFF!《発売日:04/06/23》小林研一郎&チェコ・フィル/わが祖国【COBO-4321】 《発売日:04/06/23》
こばけんこと小林研一郎さん。
すごく指揮が特徴があって面白いし素敵な人だ、と学校の先生が大絶賛。
いつか生で指揮をみてみたいです。
先生も学割がきくうちにたくさんコンサートにいくよう勧められるけど・・・いくら安くても交通費とかかかるし時間もないし難しいかぎりです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2005 11:22:14 PM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

めぇこ416

めぇこ416

Category

Favorite Blog

心理屋ebijuの映画生… ebijuさん
Morning Glow 緋蕗さん
名古屋が熱い!!! 愛知norihikoさん
Tyees_Cafe tyeesさん
邪悪な迷宮 ですよw ちば00ちばさん

Comments

よしりん8703@ Re:めずらしく・・・(02/16) 何事にもがんばっちゃえ~~ バイトか~…
めぇこ416@ おへんじ take&oさん >自分も以前、かなりウ…
take&o@ そんなときは 自分も以前、かなりウツウツ状態になった…
めぇこ416@ おへんじ。 飛翔さん >それならば、落し蓋に合う鍋…
飛翔@ 割れ鍋に、とじ蓋 それならば、落し蓋に合う鍋を100均で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X