030181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry roll

Strawberry roll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

梨華♪♪

梨華♪♪

Calendar

Category

Freepage List

2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃ久しぶりの日記!
1月の事件日記ではコメントありがとうございました!
無事、元気に生きてます!

ただ、事件後の1ヶ月間は
抜糸の時に実は傷が4cmで8針も縫っていたと聞かされたのと、
髪が洗えない→切った周辺の髪の毛が血で固まって毬藻のようになってしまった→
1ヶ月かけてもほどけないので断髪→一部ぼっちゃん刈り(上の髪で隠せるけども・・・)
になってしまった・・・で、
毎日スネスネ&ダラダラでした(笑)。

そして、そのダラダラが治った頃に、ばぶーの風邪やら何やら色々あって・・・
あっという間に7月。
もうすぐ、ばぶーのお誕生日です!
やったーっ!!

最近の私はというとダイエットに燃えています♪

出産前の服は全て着れるのに、体重が4kg戻らない!!
ナゼ!どこにあるんや!?ムダな肉!!!

・・・という事で、

まず始めたのは、ばぶーを抱っこして歩きまくってたので
カイロプラクティックに行きました。

めちゃくちゃ歪んでました。
もうガタガタ(笑)。

元に戻してもらった後は、3年前から通っている岩盤浴に週1回。
プラス毎日の筋トレ30分に週2のジョギング(1時間)&週3のステッパー(1時間)。
会社の昼休みは炎天下の中ばぶーとお散歩。
お風呂はゲルマニウム入れて温冷入浴。
(汗すっごい出て、あがった時には運動した時位体力消耗してる気がします。
めっちゃオススメ!ダイスキ~!!)
↓↓

ゲルマバス 25g×12包セット

あと、鏡は毎日綺麗に磨いてます。
風水で、綺麗な鏡は女性を美しくすると聞いたので・・・。

ちなみに食事は何も変わってないです。
ケーキもプリンもシュークリームも毎日食べてます♪

それで2ヶ月やってきて、2kg痩せました~っ!
やったーっ!!

でも今日ホテルのランチバイキング行ってしまいました。
あーあ(笑)←最近のばぶーの口癖。らぶっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 23:08:26
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

pecoの日常生活 pecosantaさん
☆:;;;;:*りっくん&… やよぴ〜8484さん

© Rakuten Group, Inc.
X