551292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルメ情報@楽天

グルメ情報@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2013年09月02日
XML
カテゴリ:その他惣菜・缶詰
☆惣菜缶詰 金沢ふくら屋 缶詰24缶セット 

ギフトに人気。
お弁当・おつまみに便利な惣菜缶詰。
おふくろの味の缶詰24缶セット。
常温保存。(賞味期限3年)
非常食・保存食にも。

●内容(計24缶)
・たらの子味付70gx6
厳選された巨大な真だらの子を、金沢大野の醤油で作った秘伝のタレにて炊きあげています。

・じぶ煮70gx3
金沢の代表的な郷土料理、じぶ煮を缶詰にしました。

・にしん甘露煮50gx3
ふくら屋にて年間16t作られている、にしん甘露を缶詰にしました。

・いもだこ60gx3
ねっとりとした里いもを、飯だこと一緒に炊きあげました。

・山海煮60gx3
鮭、しいたけ、しめじ、昆布巻、竹の子がたっぷりの、醤油ベースの煮物。

・お多福豆55gx3
乾燥したそら豆を、砂糖と醤油と塩で味付けし、硫化鉄で黒く煮た伝承料理。

・しぐれあさり40gx3
新鮮なアサリを一つ一つ丁寧に剥き、生姜を利かせて缶詰に閉じ込めました。

●賞味期限
常温で3年

●配送
常温便





ショップ
金沢ふくら屋 楽天市場店
和風惣菜缶詰レトルトなどを扱う店舗です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月02日 20時22分28秒
[その他惣菜・缶詰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.