552390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルメ情報@楽天

グルメ情報@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2014年08月28日
XML
カテゴリ:和菓子・中華菓子
☆白玉・栗・小豆入りあんみつ 京都宇治抹茶ゼリー 4個入り

のどごしなめらかな宇治抹茶ゼリー

千年の香り千紀園は、江戸時代末期創業のお茶屋です。
抹茶は石臼で丹念に挽き、今も昔ながらの製法を守り続けております。

鮮やかな緑が涼やかな宇治抹茶ゼリー。
抹茶の持つ「旨味、甘味、苦味、渋味」をゼリーの中にぎゅっと凝縮させました。
抹茶ゼリーだけを、単独で食べていただいても、甘さを控えたお抹茶の味が口の中に広る、爽やかな美味しさをお楽しみいただけます。

さらに美味しく宇治抹茶ゼリーを味わっていただけるように、栗、小豆、白玉を添えました。
夏にうれしいのどごしのゼリーと、甘く炊き上げた栗と小豆、やさしい口あたりの白玉。
4つの食感が口の中で広がる楽しさを味わってください。
パティシエが美味しいと実感する自慢の逸品になりました。

●内容
千紀園の宇治抹茶ゼリー
4個入
商品サイズ:直径約8cm×高さ約8cm

●消費期限
冷蔵で、4日

●配送
クール便
※消費期限が短いため、発送日、配送希望日をご確認ください。
ギフトボックス入り
ギフト対応可





ショップ
千年の香り 千紀園
宇治茶・茶道具・抹茶スイーツを扱う江戸時代末期創業の老舗茶舗です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月28日 17時38分05秒
[和菓子・中華菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X