551642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルメ情報@楽天

グルメ情報@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2016年05月15日
XML
カテゴリ:和菓子・中華菓子
☆和泉屋 名入れ 長崎カステラ蜂蜜(化粧箱入り)1.0号

※ご注文は5個より承ります。

本場長崎の逸品カステラに、お子さまのお名前を刻印。
長崎の熟練職人が、こだわりの素材で美味しさを追求し、その技で焼き上げたカステラに、お子さまのお名前を、ふりがな付きで刻印しお届け。
お名前入りなので、内祝いに喜ばれる贈りものです。

出産の内祝いだけではなく、引き出物、結婚内祝い、記念品、米寿のお祝いなど、さまざまな名入れ、文字入れが可能です。
※出産内祝い以外でご使用の場合は、備考欄に用途をご記入ください。
※苗字はお入れできません。

●内容
和泉屋 名入れ 長崎カステラ蜂蜜(化粧箱入り)
1.0号(約580g)
箱サイズ:11.5×28×6.8cm

●賞味期限
常温で、30日

●配送
※伊豆大島・八丈島・佐渡島・沖縄本島を除く離島へは配送できません。
※お届けまでに約2週間いただいております。
のし・ラッピング・メッセージカード可






ショップ
YOSIZEN
各種お祝いや内祝いお返し品などの"ギフト"はお任せお下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月15日 20時39分49秒
[和菓子・中華菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.