536760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルメ情報@楽天

グルメ情報@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2017年08月18日
XML
カテゴリ:豚肉
☆放射能検査済み豚肉 生まれも育ちも長崎県産 豚ミンチ 200g

ほっぺるの『ほっぺる長崎県産豚』は、長崎県内で産まれ、長崎県内で生育された豚のみに限ってお届けしています。
どうぞ、安心してお召し上がりください。

癖がなく、豚の旨味がある美味しい豚ミンチです。
ハンバーグや餡かけ、ピーマンの肉詰め、コロッケ、麻婆豆腐など、色んなお料理にお使いください。

●内容
冷凍 豚ミンチ 
200g
原産地:長崎・島原半島

●賞味期限
冷凍で、製造日から90日

●配送
冷凍便





ショップ
ほっぺる
放射能測定済 肉の専門店「ほっぺる」 ほっぺるはお子様の笑顔を守ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月18日 19時49分09秒



© Rakuten Group, Inc.