536703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルメ情報@楽天

グルメ情報@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2018年04月25日
XML
カテゴリ:パン・ピザ
☆冷凍パン生地 shikishima シナモンロール 81g×10

香り豊かなシナモン風味の生地に、クリーミーなアイシングをトッピング!

デニッシュ生地に、シナモンペーストを巻き込んだパンです。
リニューアルして、シナモンフィリングが10%増量され、より豊かな香りをお楽しみいただけるようになりました。
また、水と混ぜ合わせるだけのアイシングも、ミルキーな風味はそのままに、垂れにくく改良されています。
デニッシュにトッピングしてお召し上がりください。

※アイシングは、白い粉末です。
お届け時には別の小さな袋に入っています。

◆召し上がり方
解凍→発酵→焼成してからお召し上がり下さい。
保存状態や発酵状態が悪いと、膨らみに影響しますのでご注意下さい。

●内容
冷凍パン生地 shikishima シナモンロール 
81g×10

●賞味期限
商品に記載
冷凍で保存
開封後はお早めにご使用ください。

●配送
冷凍便






ショップ
ママパン/ママの手作りパン屋さん
おうちでパンやお菓子を手作りしませんか!パンの作り方レシピも満載!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月25日 19時49分35秒



© Rakuten Group, Inc.