537383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルメ情報@楽天

グルメ情報@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2018年08月15日
XML
カテゴリ:豚肉
☆豚ホルモン 北の大手門(旭川市)の『味噌ホルモン』 180g

北海道旭川市よりお届け!
北の大手門(きたのおおてもん)

焼き上げたときの上品なごまの香りと、味噌と醤油を程よくブレンドし、バランスの取れた味に仕上げました。
豚直腸のみを使用し、出来る限り生のホルモンに近い状態に仕上げてありますので、ボイル臭がなくジューシーな触感を味わえます。

厳選された原料で丹念に味付けしましたので、 どなたにも食べやすい味に仕上げてあります。
お手軽にフライパン、ホットプレート、網焼き等でご賞味ください。

◆召し上がり方
あらかじめ調理加工処理をした未加熱製品です。
充分に加熱してお召し上がりください。
ホットプレート、フライパン等をよく熱してから焼いてください。
お好みで、長ねぎ等の野菜と一緒に炒めますと、より一層ヘルシーで美味しくいただけます。
スミ火での網焼きですと、なおいっそう美味しく召し上がれます。

※必ず加熱調理してからお召し上がりください。

●内容
北の大手門 味噌ホルモン
180g
原産地:アメリカ・スペイン
加工地:北海道

●賞味期限
冷凍で、約2ヶ月

●配送
冷凍便






ショップ
きた蔵の畑
旭川市から北海道の旬の食べ物をお届け!本場・本物の味をご賞味ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月15日 19時46分42秒



© Rakuten Group, Inc.