550828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルメ情報@楽天

グルメ情報@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2019年03月21日
XML
カテゴリ:牛肉
☆極厚 カナダビーフ 1ポンドステーキ

赤身なのにやわらかい、ワンポンド肉本来の味が楽しめると、ご好評いただいています。
焼き方でも失敗しない、カナダのリブアイロールステーキ!
ギフトにもどうぞ。贈られた方からの喜びの声が違います 。

あなた史上最高の肉の世界へ…。
グッとくる赤身の味わいは絶品。
世界中の肉好きから圧倒的な支持を集める、世界のプレミアムビーフ。
それが当館のカナダビーフ。
肉一筋30年のプロフェッショナル、名誉館長青山が、お肉大好きとおっしゃるあなたに、絶対の自信をもっておすすめします。

レアからウェルダンまで、どんな焼き加減でも美味しい、ステーキの真髄をお楽しみください。

※解凍後加熱して召し上がりください。

●内容
牛リブロース(カナダ産)
約450g(430g~470g)

●賞味期限
冷凍で、製造日より1年

●配送
冷凍便






ショップ
カナダビーフ館
大自然が育むカナダビーフは、世界中で愛されているプレミアムビーフです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月21日 14時04分31秒



© Rakuten Group, Inc.