151122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2008年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マリンメッセ福岡で、住宅リフォームフェアーin福岡が、昨日9月27日(土)、28日(日)に開催されました。TOTOブースでは、TOTOリモデルクラブ福岡店会メンバー8社合同出展致しました。お客様も熱心に商品説明や、リフォームのご相談に、関心をしめされていました。ここまで、運営面、企画で、ブース責任者、高木社長はじめ、役員の皆さん、TOTOの担当者の方も有難う御座いました。ご苦労様でした。星
住宅リフォームフェアー.JPG  TOTOブース2i.JPG
又、日本増改築産業協会ジェルコブースでは、地元福岡のメンバーで運営、お客様のリフォーム相談や、RKBの今日感テレビでおなじみの安藤英子先生講演があり、DVD発売にお客様も先行予約でしたが、申し込みも殺到しました。最終日は、安心、安全のリフォームのお手伝いと題して、武谷副分会長が講演を(バッチリ)いたしました。終わって労をねぎらって、天神で、奥様と会食して、懇親も深めました。武谷さんご苦労様でした。星             ジェルコブースu.JPG 安藤先生アップr.JPG 武谷さん2.JPG 武谷さん.JPGお疲れ様a.JPG  ひげちゃん.JPG               2日目の朝には、なんとブログでおなじみのひげちゃんこと西谷社長が、鹿児島から情報収集に来られていました。さすが、勉強家です。遠い所お疲れ様でした。2ブース掛け持ちで、余裕がなくお構いできず、すみませんでした。しょんぼり                           フェアーが終わって労をねぎらって、天神で、武谷さんとご夫妻と会食して、懇親も深めました。武谷さんご苦労様でした。スマイル          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月30日 11時51分33秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.