151098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2010年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ春らしい季節になって来ました。本日、博多も最高温度20度を超えました。桜の開花も早まりそうですね。

2月の13,14、TOTO福岡ショウールームにて、TOTOリモデルクラブ福岡店会24社の参加店さんで、春のふれあい感謝祭が開催さました。
TOTO福岡春の感謝祭.JPG ショールーム風景.JPG 
皆様のお陰で、大盛況で、アドバイザーさんの待ちが出るほどでした。

サブ受付カンバン.JPG 4階会場.JPG 平田ナーセリーセミナー2.JPG カラーサンド作品.JPG 植物展示.JPG
今回は、ガーデニングをテーマに、ガーデリング教室、カラーサンド実演など西部ガス様ブースにて開催しました。人気のパン教室もいい香りがいつもしてました。他に、ジェイコムさんに地デジの説明、セコムさんには、ホームセキリティーの相談コーナーも見積もりが数件あったり、外部からの応援協力企業の皆様にもお客様とともに喜んでいただいたと思います。

大木さん、江田さん.JPG 江田さん長男さん.JPG 三男さん.JPG 

久留米店会より、江田さんが、ご家族で、駆けつけてくれました。差し入れいつも有難う御座います。
 
I様ご一家.JPG 可愛いお客様.JPG TK様ご一家.JPG

I様ご一家で、3世代で、来て頂きました。カワユイお孫さんです。サイコロを転がしたこの後コロンで、泣いちゃいました。泣き笑いI様ご一家6名様ご来場有難う御座いました。
 2日間、お客様には、御来場頂き、大変有難う御座いました。ST一同感謝致します。
今回一番嬉しかったのは、7~8年前の工事させて頂いたお客様に、DMで、来ていただき、しかも、浴室、トイレのプラン見積もりも頂きました。T様遠い所、有難う御座いました。
 
  
バレンタイン.JPG
丁度バレンタインでもあったので、TOTOショールーム担当アドバイザーさんにチョコレートをもらいました。有難う御座いました。ちょっと照れくさいですね。アドバイザーの皆様2日間大変有難う御座いました。福岡店会のリモデル店の皆様2日間お疲れ様でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月26日 16時06分27秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.