151106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2010年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TOTO福岡ショールームは、14年ぶりの全面改装が完了し本日、オープン記念プチパーティに
参加させて頂きました。
 今までとは、まったく違う感覚になりました。スッキリと白を基調とした内装で、商品も全面的に一掃し、特にキッチンが、クラッソというネーミングになりました。単色系の扉、原色系の扉と多彩な品数です。システムバスは、カラリ床に柄入りが印象的でした。
福岡ショールーム受付.JPG ショールームキッチン側.JPG シアターコーナー.JPG キッチンクラッソ1.JPG

少し館内を散策していると、プチパーティの始まりです。T社、T部長のご挨拶の後、パートナー様のE社R社長が、乾杯を取られました。車でしたので、お茶で、乾杯しました。
大学の演奏が、宴を盛り上げました。
プチパーティ乾杯音頭R社長.JPG バンド.JPG プチパーティ2.JPG プチパーティ1.JPG

少し懇談してると、9月のイベントの打ち合わせとしましょうと言う事で、打ち合わせになりました。打ち合わせしていると、H支社長、T社木瀬会長が、お見えになってました。打ち合わせしてたので、席から、挨拶させて頂きました。残念ながら、写真がありません。
帰りには、ミニワインをプレゼントにもらって帰りました。いつも有難う御座いました。これから、綺麗なショウルームにお客様をお連れするのが楽しみになりました。

対面キッチン.JPG レッドキッチン.JPG 打ち合わせテーブル.JPG イエローキッチン.JPG

なぜか、キッチンばっかり撮影してしまいました。

おまけ、次男が、英検4級を合格したといってました。
次男.JPG 次男2.JPG
我々の時は、英語検定と言うものが、なかったので、不思議です。私は、英語が、大変苦手で、赤点でしたので、誰に似たにかな~と思うところです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月02日 23時05分30秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.