151097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2010年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回で、ハワイは、3回目でした。最初は、新婚旅行が28年前で、2回目は、4年前にT社特約店サンの旅行キャンペーンの、ご招待で、今回は、〒の年賀ハガキのお年玉で、1等賞の景品で、行かせて頂きました。福岡~成田までの旅費、食事は、すべて、実費なので、招待といっても少しは、使いました。しかし今回そのためにエコノミーのフリーでしたので、過去2回の経験出来ない事が、沢山ありました。気温は、昼30度~31度位湿度が、無い為、カラットしてました。夜は、22度位でした少し肌寒いくらいでした。
成田から出発.JPG デルタ航空.JPG ハワイ出発前にハワイ旅行抽選に投票.JPG ヒルトンタイムシェアーとの出会い佐藤さん.JPG
行きの成田空港で、乗り継ぎに時間があるので、散策してたら、上記のハワイ旅行が当たる
という事で、応募しました。ハワイに行く前にハワイ旅行の応募とは、変なんですが、ま、いいかと思い記入していたら、そこの主催が、あの有名なヒルトンホテル系列のヒルトンタイムシェアーのご案内でした。さっそく申し込みハワイで、90分の説明を受けると100ドルのショッピングカードプレゼントが付いていました。デルタ航空でしたので、外人さんが、多く
ちょっと違った感じで、7~8時間で、到着しました。今回は、JTBさんのツアーでしたので、バスで、空港から、JTBハワイ受け入れセンターみたいな綺麗な施設で、説明を受け
自由行動になりました。オリオリカードを渡されこれで、ワイキキの主要なところは、無料で、乗り降りできます。
初日は、時差の関係で、時間があり過ぎて、困りました。アラモアナショッピングセンターや免税店で、時間をつぶしやっとホテルのチェックインできました。夕食は、自力で探そうと
ワイキキの真ん中あたりの展望レストランに決めました。
JTBバス.JPG アラモアナショッピング.JPG 免税店.JPG ワイキキドウリショータイム.JPG ワイキキ週末カフェ前.JPG ステーキ.JPG
ステーキの大きさには、ビックリですね。味も良かったです。飛び込みにしては、あたりでした。

翌日は、成田で申し込んでた、ヒルトンタイムシェアーの説明を受けに行きました。(簡単に言うと切り売りの豪華ホテルの権利を買う) ハワイのワイキキビーチに凄く広い敷地に何棟もの豪華ホテルを所有してあり、そこに案内され、34階で、説明を受け、実際の部屋も見せて頂きました。素晴らしい眺め、豪華な部屋で、夢心地になるようでした。
ヒルトン34階からワイキキビーチ.JPG ヒルトンタイムシェアター説明.JPG ヒルトンタイムシェアターキッチン.JPG ベツトルーム.JPG 
この権利を取得すると世界中のヒルトン(ホテル別荘)に無料で一周間泊まれるそうです。
価格、システムは、ここでは、ご披露できませんが、なかなか素晴らしい企画だと思い即購入とは、いきませんが、いい勉強になりました。おまけに約束の100ドルのショッピングカード頂きました。ヒルトンさんお世話になりました。(佐藤さん頑張って下さい。)


そんなこんなで、もう3日目一度もワイキキビーチへ行ってませんので、最終日は、ワイキキビーチに行きました。やっとハワイらしくなりました。
ビーチ前道路.JPG ワイキキビーチ2.JPG ワイキキビーチ1.JPG ワイキキビーチで、泳いでます。.JPG
水着は、一応持ってきてましたが、子供も来てないので、見物で、終わりました。


最後は、ショッピングに戻り、免税店やアメリカ最大ショッピングセンターのウォルマートに行きました。アラモアナショッピングすぐ近くでした。

ウォルマート店内.JPG 2リッターコカコーラー.JPG メタルシャワーセット.JPG ウォルマートフタツキ便座.JPG

日本のイオンのスーパーセンターが、近いように感じました。メタルシャワー、フタツキ便座
安いでしょー。ちなみに1ドル=90円位です。

なんらかんだで、良い旅をさせて頂きました。疲れは、まったくありません。しかし、日本食が恋しくなり、日本人経営の居酒屋に入り,冷やヤッコや、ほっけの塩焼き、で、焼酎をハワイで、飲んでしまいました。
カンバン.JPG 入り口.JPG 居酒屋カウンター外人さん.JPG 居酒屋席.JPG 白波の水割り.JPG 居酒屋おねいさん.JPG 居酒屋大将.JPG
3日位パン食、肉食、でしたので、ほんとに、カンバンで決め、飛び込みでした。愛想よく
日系のホールのおネーさんと大将と写真に写ってくれました。ちなみに焼きそばも食べました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月04日 23時58分41秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.