150935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2011年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TOTOリモデルクラブ新生福岡店会総会が、先月22日にTOTO九州支社4階で、開催されました。今回は、新生とありますように、104社の福岡リモデルクラブ店から、33社のお店様が、手を挙げて頂いて、新生福岡店会が誕生した意義ある第一回総会になりました。
TOTOリモデル福岡店会総会.jpg 総会2.jpg 百田役員.jpg 佐熊さん.jpg           しかも内容が素晴らしかった、一部も粛々と進み、SA役員さんの退任と同時に、福岡店会役員OB会が結成、女子部会も結成されました。SA役員さんお疲れ様でした。


マツケン.jpg 和田さん.jpg 松田さん.jpg 俵役員.jpg

 2部よりパネルディスカッションがあり、しかもパネラーに福岡南店会W様、福岡東店会M様にパネラーのゲストで、来ていただき地元からは、マツケンさん、パネラーは、T社、Oさんで、凄く良い内容でした。皆さんの凄く良かったとの声があちこちから反響がありました。

会場を移して、福岡ショールームで、懇親会となりました。
1懇親会.jpg 田辺さん.jpg 女性部会.JPG じゃんけん.jpg
和やかな、懇親会が、進む中、女性部会結成をお祝いして、じゃんけん大会が開催されました。活気あふれる懇親となりました。
やはり女性の偉大さを改めて感じることとなりました。3次会もありましたが、まだまだとどまることない、勢いを感じました。皆様お疲れ様でした。


一昨日、TOTOリモデル福岡4店会会議が、開催されました。
今回は、福岡の担当です。
会議4店会.jpg 乾杯.jpg 

皆さん総会の報告や、交流会の案内、リモデルの推進、いろんな議案を検討しました。
やはりいろんな角度から見解、思いなど語りあっという間の1時間半になりました。
場所を移して懇親会場で、その続きをすることになりました。
OKさんの乾杯を皮切りに、美味しい食材を前に、会議の続きを沢山語り合いました。
凄く新鮮でしかも皆さんとても前向きな会だと思います。関係の方々お疲れ様でした。
次回は、8月、南店会様にお世話になります。久留米M副会長は、無理やりこの日のために
アキレスけん断絶の入院を早期に退院されしかも足固定具、松葉つえと、馳せ参じてくれました。本当に有難うございました。(こういう気持ちが、嬉しいです。)

懇親会美味しい.jpg 4店会懇親会.jpg お開き.jpg 山飾り.jpg
ちょうど飾り山笠が、この日から、お披露目で、いよいよ7月15日フィナーレ向けてスタートです。われわれリモデルクラブも熱くがんがん行きたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月05日 14時59分29秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.