151072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2011年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、一昨日と春に続いて、エスティーリフォーム秋の感謝祭を開催しました。2日間曇り雨と天気には恵まれず残念でしたが、お客様は、そんな中でも足を運んで頂きました。今回の目玉は、太陽光セミナーと金魚すくいでした。また、各メーカー様のご協力で、無事イベントを終了することができました。ご協賛の皆様ありがとうございました。
29日外観.JPG 30日風景2.JPG           今回初めて、金魚すくいをやってみました。ネットで、郡山から送ってきました。350匹が、元気にイベント終わるまで、責任がありますので、健康管理に注意してやりました。お陰様で、元気が良すぎて、すくうのに苦労してましたが、皆さん子供から最高86歳のおばあちゃんまで皆んな童心に帰って楽しんでいただきました。  さん一家末永.jpg 満面の笑顔あっちゃん.jpg 。皆金魚に集まります.jpg すくえました。金魚.jpg ゲットだーさあ次は、サイコロで季節野菜.jpg

室内では、美味しい手作りぜんざいを食べていただき、サイコロゲームで、楽しんでいただきました。サイコロの出目で、新鮮野菜をお持ち帰りいただきました。


可愛いい.jpg さん山本.jpg 。サイコロが浮いています.jpg 。江田さんご一家のお帰りです.jpg 

皆さん雨にもかかわらず、お越しいただいて有難うございます。遠くは、大野城市、南区、春日市からも来て頂きました。もちろん博多区の方が多く特にご近所の初のご来店の方も何件かあり大変うれしかったですね。 金魚も100匹近く残りましたので、急きょ水槽をそろえて、事務所に次のイベントまで養うようになりました。 
2ST事務所金魚.jpg 1ST事務所金魚.jpg

八女から江田専務ご一家で、駆けつけて頂いて有難うございました。差し入れまで、いつもお気遣い有難うございます。あっちゃんは、盛り上げてくれて、オッチャンも嬉しかったです。
 雨の中、関係各社の皆様セッティング設営から、撤去まで、大変にご苦労様でした。ブログを借りました御礼申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月03日 11時00分32秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.