151109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すーさんのブログ

すーさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すーさんss

すーさんss

Calendar

Favorite Blog

Comments

リモテックKOYO森山です。@ ありがとうございます。 ブログへの書き込みありがとうございます…
フェラガモ バッグ@ occgraitpp@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
リモテックKOYO森山です。@ 遅くなりました・・・。 鈴木社長様 ブログへの返答が遅くなりまし…
リモテックKOYO森山です。@ コメントありがとうございます。 鈴木社長様 いつもお世話になります。 ブ…
すーさん@ Re[1]:TOTO・YKKAP福岡コラボショールームが、誕生致しました。(08/06) リモテックKOYO森山です。さん >ご無沙汰…

Freepage List

Headline News

2011年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
002d8a97039afa30856c912cff8e1d18[1].jpg
                                              昨年末、TOTOリモデル、ジェルコのダイジェスト版ブログで、ご紹介します。

TOTOリモデル4店会12月度例会及び忘年会でした。(今回ホストは、久留米店会さんでした)
福岡4店会忘年会1.JPG トマト鍋.JPG               フェイスブックの勉強会と銘打って、忘年会えといきました。一気にリモデルメンバーが増えていきました。アイパットを使って講習会でした。来春のショールームイベントの企画内容も出し合い刺激し合いました。お腹が空いてきてお待ちかねの忘年会突ニューです。なんとトマト鍋
これまた初でしたが、さすが、モリティさんのプロデュースで味も絶品でした。その後も2次会でワインを堪能し楽しい意義ある会でした。(少し飲みすぎました。)

次は、TOTOリモデル福岡店会の第一回女性部会のインテリア勉強会でした。
サンゲツ福岡ショウルームをお借りして、インテリア、カーテンを中心に内装の勉強を座学とショールームの展示カーテンを実際触ってみて、中身の濃いい勉強会になりました。座学では、
リモデル店の元々インテリア内装でI会社社長が講師となり実践的なカーテンの採寸等の話として頂きました。勉強の後は、お待ちかねのティータイムになり、スタバーの美味しいコーヒーに
博多シティーのケーキ屋さんでのスイーツを食べながらの懇親でした。初めてでしたが、ちびママさんや松田さんに応援して頂いていたので、やっとご報告できます。ありがとうございました。
福岡店会女性部会 (2).JPG 福岡店会女性部会 (1).JPG お茶会 (1).JPG 福岡店会女性部会集合写真.JPG

次は、ジェルコの有志交流会&コンペでした。
いつもお世話役のT理事さんの計らいで、大分県日田市にて、懇親&コンペが、開催されました。今回も有志だったので、九州支部皆さんには案内がいってないと思われる方もいますが、次回は、枠を広げる予定です。まずは、温泉で、しっかり仕事の汗を流ししっかり温まって、皆さん浴衣で、宴会場に集合です。今回3名の新メンバーが来てましたので挨拶して頂き、しっかり飲んで、雪駄で、近所のスナックへいき、しっかり歌いました。相変わらず盛り上がりすぎました。翌日のゴルフは、スコアーはともかく楽しいプレーでした、天気も良くスコアー以外は、サイコーでした。
有志J忘年会.jpg 有志ジェルコ九州ゴルフ.JPG        最後にジェルコ役員会、分会、忘年会でした。
ノーリツ福岡ショールーム8階会議室で、役員会、北部分会とあり皆さんこの一年間を振り返って思い思いに語っていただきました。忘年会では、新八仙閣ビルの2階の連双庭にて、日本で、有名な脇屋シェフプロデュースの創作コース料理で、大変素晴らしい料理の数々に皆さん満足していましたそんな時間が過ぎているときになんと脇屋シェフ自らまかないをされていましたので、呼び止めて、皆さんにご紹介しました。
J役員会.jpg J忘年会乾杯.jpg シェフ脇屋.jpg 前菜.jpg 

おっと忘れるところでした、12月10日、11日で、リフォーム新聞のリフォームフェアー福岡が、国際センターにて開催されました。ご来場のお客様は、少なかったようですが、ジェルコブースには、熱いお客様がリフォームのご相談に来られていました。
ブースリフォーム店ジェルコ.jpg ガスさん西部.jpg

 昨年一年間TOTOリモデルクラブの皆さん、ジェルコ九州支部の皆さん、業界の為に活動のご尽力大変に有難うございました。今年もまた、宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月01日 21時00分00秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.