039137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理想は現実から一番遠い場所っ

理想は現実から一番遠い場所っ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

strevo

strevo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ジェニファー@ Re:もうしーらねっ どうしました?
イレブン@ Re:クリスマスにやらかしたぁぁぁ イケメンじゃあないですよ(笑)
イレブン@ Re:デュエルマスターズ辞めます。 辞めちゃうのはいやですが レボさんは俺…
Starlight@ 残念です デュエルマスターズ辞めるのは残念です。 …
ジェニファー@ まじすか汗 イレブンには俺から 言っときますね。 こ…

Freepage List

Headline News

2010.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CS前日に身内のるかさんと始発で東京に向かう。
 
最初の目的地は立川
そこでカード売って金を作る予定で。
 
 
まぁ始発で出ちゃったもんだから7時位に着いたかな?
ファミコンくん開店までマックでパチパチ回して11時ちょい前にファミコンくんへ、
そしたら12時開店という罠発動ww
敵等にゲーセンっで時間潰してファミコンくんでカード売って秋葉原へ→
 
秋葉ではるかさんがカード売る、僕買い物で別々に行動、
俺は主にVISIONというカードゲーム買いました☆
 
 
てか、秋葉のゲーセンでるかさんに格の差を見せつける事に(笑)
るかさんが何百円も使って取れなかった物を俺が百円で取るプレイングを見せつけて、どや顔してやりました(キリッ
 
 
 
その後は浅草雷門で観光。
 
いやぁ浅草観光楽しかったなぁ
  
 
 
 
まず、雷門のでっかいちょうちん見て「本物だぁぁぁ」ってなって、
浅草寺行って、門でけぇww ってなって
(ちゃっかり隣にあった五重塔に感動)
観音様なの?まぁとりあえず神様っぽいのにお参りして、
近くにあったおみくじを引く、
そこで、るかさんは「凶」僕は「大吉」というプレイングを見せつけて、どや顔してやりました(キリッ 
 
 
で、夕飯は浅草あづま屋ってとこで純レバー丼というのを食べました。(当初天丼の予定)
何かキタナシュランに紹介されたお店のようです。
 
浅草あづま屋の感想、、、店はお世辞にも綺麗とは言えなかったけど、味はかなり良かった☆
量も少ないかな?とか思ったけど意外な満腹感にビックリ
 
また、浅草行ったら食べたいなぁ何て思ったり
 
 
飯食った後は銭湯に行って疲れを落として、綾瀬駅へ→
てか、銭湯の話
なんで電気風呂なんてあったんだろぅ・・
ガチで痛いだけだったんだけどww
最初、空いてるじゃんとか思って入ったら電気風呂wマジビックリしたしぃ
指先突っ込んだだけで痛いとかマジ鬼畜ww
   
全身イレズミの人がいて「うわぁ、モノホンktkr」とか思ったりもしました^^;
 
 
綾瀬では最初マックで回して、二階閉店だかで追い出されて、調べてあったガスト行ったら24時間営業じゃない罠(泣
 
そして近くのファミレスがDenny'sしかない罠(泣
(Denny'sは結構前にるかさんと行って酷い目に合わされたので論外ですた。ドリンクバーもカスいしね。もう絶対行かないと心に決めた僕)
 

綾瀬にいても仕方ないって事で亀有めざしてたらジョナサンはけーんΣ°ω°ノノ
 
やっぱりジョナサンはジャスティスだなぁ
 
  
 

ジョナサンではデッキ調整しますた。
てか、ソファーに横になって寝たら店員さんに怒られたんだけど・・・・
 
 
  
九時ちょっと前にジョナサン出て、九時半位にゆーさんと合流して会場へ→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 07:24:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.