039135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理想は現実から一番遠い場所っ

理想は現実から一番遠い場所っ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

strevo

strevo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ジェニファー@ Re:もうしーらねっ どうしました?
イレブン@ Re:クリスマスにやらかしたぁぁぁ イケメンじゃあないですよ(笑)
イレブン@ Re:デュエルマスターズ辞めます。 辞めちゃうのはいやですが レボさんは俺…
Starlight@ 残念です デュエルマスターズ辞めるのは残念です。 …
ジェニファー@ まじすか汗 イレブンには俺から 言っときますね。 こ…

Freepage List

Headline News

2010.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
使用デッキ:ネクラメタコン
  
 
一回戦目 
ルートさん:赤白黒青超次元コントロール
 
二戦ともヴァーズロマノフが強かったかなぁ
 
○○
 
 
二回戦目
クドリャフカさん:白青黒緑ドルゲ(ネレイズさんから聞くと、本人曰くシノビドルゲだそうです)
 
一戦目はよく覚えてないけど勝ち
 
二戦目はこっちが危ない状況に;;
お互いクリーチャーがあんま並んでなかったけど、俺がミカドホールでランブル出して、NSでハンゾウに除去られるプレミ・・・・
ディアスにしとけばよかったなぁ・・・・
で、ルギラ立てたら、ヴァーズ殴れなくてLO負け
 
三戦目はハッスルエンジンで小型並べまくってゴリゴリして勝ち
 
○×○
 
 
三回戦目
ハーボーさん:ミラミス転プロ
 
一戦目、マグナム立てたら転プロで除去られる。返しにミカドでランブル立てる。転プロでデルフィン出てくるけどランブル立ってるから、相手は攻撃出来なかったらしい。
こっちは、ハッスルエンジンでクリーチャーでボード取ってってクイーン立ててゴリゴリして勝ち。
 
二戦目はあんまり覚えてないけどゼキア立ててヴァーズ出したかなぁ;  勝ち
 
○○
 
 
四回戦目
社長さん:青Bロマノフ
 
一戦目4ターン目にディアス立てたけどボッコボコにされた。 
 
二戦目  フルボッコ
 
 
×× 
 
  
五回戦目
名前が解らず(汗:ネクラ超次元コントロール
 
一戦目、こっちは6ターン目に初めて緑を引くという事故・・・・orz
向こうはハッスルエンジンで展開しまくり、
まぁボッコボコですわ☆
 
二戦目、ジェニーでミカド落としたら返しにハッスル張られる・・・・・
あれ?持って無かったデスヨネ・・・・・
 
相手のサイキッククリーチャーが思うように除去出来なくてフルボッコにされました☆
 
××
 
  
結果3-2
 
 
五回戦目のネクラはこっちのネクラと構築が全然違って、もし普通に回ってたとしても勝てるきはしなかったorz
 
 
 
んーーー
Bは当たらないと思ってたんだけどなぁ、
まぁしょうがない、
ダーツよりはチャンス有ったし、
 
 
 
てか、ディアスが意外とBのメタになれてない部分が有った。
殴ったらダンスで普通に出てくるんだもん。
 
殴るタイミングがシビア過ぎる・・・・
待ってたら負けるもんなぁ;
 
 

次のDRまでDMには触れる気が起きないREVOでしたとさ☆
 
 
 
 以上ノシ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 07:49:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.