039133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理想は現実から一番遠い場所っ

理想は現実から一番遠い場所っ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

strevo

strevo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ジェニファー@ Re:もうしーらねっ どうしました?
イレブン@ Re:クリスマスにやらかしたぁぁぁ イケメンじゃあないですよ(笑)
イレブン@ Re:デュエルマスターズ辞めます。 辞めちゃうのはいやですが レボさんは俺…
Starlight@ 残念です デュエルマスターズ辞めるのは残念です。 …
ジェニファー@ まじすか汗 イレブンには俺から 言っときますね。 こ…

Freepage List

Headline News

2011.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の記事からちゃんと大会のレポート書こうと思います。
 
 
いつまで続くか解らないけどね☆
 
 
 
 
 
@DM
おもちゃのさいとう
参加人数 14~6くらいかな
 
使用デッキ ネクラ
 
 
一戦目 不戦勝
 
二戦目 青緑赤ドラゴン
 
一本目、ジェニーとハッスルでアド稼いでデビルディアボロスでごり押し
 
二本目、一本目とほぼ変わらず。
○○
 
 
三戦目 扉不滅オロチ?(Fさん)
 
一本目、ジェニーとバイスホールでキーカードを抜きまくってデビルディアボロスでごり押し
 
二本目、一本目とほぼ変らず。
○○
 
決勝  五色コントロール
一本目、デビルディアボロスで果敢に攻めたら解除される→覚醒で攻める→解除されるなんて事してたらテンポ差つけられまくって負け
 
二本目、デビルディアボロスを「今度は」きちんと使って攻める。そしたらトリガーサーファー+返しのオルゼキアで僕の場は壊滅状態☆
で、ホール無かったかんで青銅でターン返したら、デルフィンwww
ハンゾウと小型をいっぱい並べてごり押しで勝ち
  
三本目、制限時間が迫ってたから、青銅からのジェニーで殴って時間切れ。盾差で勝ち。
 
優勝。
デッキが無くて焦って組んだ奴だけど、前のネクラギャラクシーみたいな構築だったから凄いしっくりしてたから勝てたのかな。
 
使っててネクラデビルディアボロスは難しかった。
 
 
プロモのホーガンは参加パック三枚と交換しますた☆
 
 
  
 
 
 
@ヴァンガード
おもちゃのイチノセ
参加人数 20人?
 
使用デッキ オラクル×かげろう
 
一戦目 スターターのロイパラ
 
Vのアマテラス様とオーバーロード様でごり押し。CBは使いませんでした☆
勝ち
 
二戦目 ロイパラ
 
G3が引けないという大・事・故☆
もちろんアド差開きまくって時間切れのダメージ差で負け♪
 
三戦目 ロイパラ 佐○さん
 
アマテラスとバーローさんでゴリゴリ
 
勝ち
 
四戦目 ロイパラ レッドさん
 
レッドさんのプレイングが強すぎて負けました☆
 
 
 
今日はロイパラとしか当たらず。
まぁ強いもんね。
 
早くイゾルデさん集めなきゃアバアバ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.17 19:50:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.