322522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

名古屋市 中川区のBAR STRIKES BACK☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2005
XML
カテゴリ:独り言
※画像有り 


他人から見たら どーってことない品物。

でも 自分には宝物だったりする品物って 結構ありますよネ☆あるって言って



とあるお客さんが付けてた ゴム製のブレス

「見て見て!可愛いでしょ!」

って見せられたけど

なんと!一目惚れ

「欲しいーっ!!!どこで買ったの!?」

「今度買ってきてあげるよ。」

「ホント!うわぁーい!ラッキー!」


で待つ事 数週間 結局 お下がりを貰いました(*^∀')/

値段でいえば 何百円だと思われるブレス。いくらか聞いてない

でも!嬉しい

物の価値は値段じゃない僕の主観です

気に入るか 気に入らないかは 決して値段と比例しないのです♪あくまで僕の主観です

で 毎日付けてました☆


落として無くすまではネ(T_T)

なんで!なんで!なんで!気に入ってる物って 無くなっちゃうの!?わかってますよ、ダラシナイからです

もう!メチャメチャ!ショックです(T_T)

一応 思いつく所は 全部探しました

探してる間 頭の中で 井上陽水の「夢の中で」が エンドレスで流れてました

もちろん ありませんでしたよぅ(T_T)/~



で 結局見つからず 完全に諦めて数日後

☆発見☆

自宅マンションの階段に 落ちてました!

嬉しい(T_T) もう二度と逢えないと思ってた(T_T)

それ以来 前より大切に扱ってまーす( '∇^*)^☆
ブレス


しかし 井上陽水の「夢の中で」って 凄い真理をついた歌詞だね!



☆昨日のHIT数!なんと!505HITでした☆
下の↓人気blogランキング!急上昇中!
さて! 今 何位でしょうか??(笑

今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2005 04:38:40 PM
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カトーユキマサ

カトーユキマサ

Freepage List

Category

Favorite Blog

☆927回ウィークリー☆… New! む〜姐さんさん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
Change your life Alabama Girlさん
アルマニャックと季… dullanさん

Comments

カトーユキマサ@ あおきさん> まぁ、、、雑学はパソコンでどれだけでも…
カトーユキマサ@ shampooさん> わぉ!ホント久しぶりですネ! しかし、、…
あおき@ Re:続 お知らせ ご無沙汰してます レーズンパンもおいし…
shampoo@ Re:続 お知らせ(10/01) おひさしぶりです♪ なのに閉店ですか… …
カトーユキマサ@ Re:恐縮です(09/16) フラ@摺り脚さん>あらっ! まだ届いてな…

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X