020581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストリングス・オブ・ライフ日記

ストリングス・オブ・ライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ストリングスオブライフ

ストリングスオブライフ

Favorite Blog

まわる ☆ まわる ひすい☆さん
楽しく走る! ブルーTAさん
ヨネクラマンのページ ヨネクラマンさん
Va avanti ちゃん@北国さん
プラネテス はちまき7764さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
makosa1@ 毎度です。 浜松基地にお見えになられたのですね。 …
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ひすい☆@ Re[4]:刺激(12/27) ヨネクラマンさん、ありがとうございます…
ヨネクラマン@ Re[3]:刺激(12/27) ストリングスオブライフさん >しかし…

Freepage List

Jun 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は一日株漬け。
『悪いニュースはあなたに利益を生み出す』
といってる人がいたが、本当にその通りだと思う。
いいニュースはもっと利益をもたらしてくれるので、
どっちもいい事かと。

山高ければ谷深し
谷深ければ山高し。

判りやすい、けど、深い言葉だと思う。


木曜日は昼から山奥にある温泉へ。

昼間の温泉はお年寄りばかり。
見知らぬじいさんたちと話しながら湯船につかる。

サウナも十分くらい入っていた。
サウナに、三人入っていたのだけど、数分たっても誰も出ようとしない。
僕は今まで3分くらいしか入ったことがないので(軟弱野郎です)
ちょっと、この人たちと競争をしてやろうと思い
無言のまま、入っていた。

結果は他の人たちは7分くらいで出て行き、僕の勝利(笑)
サウナからでたら少しクラ~っとした。

風呂に出てから売店にあるうどんを食べる。
サウナ効果で物凄い汗が出てくる(滝汗とはこういうことを言うのかな)

うどんを食べて少し落ち着く。

何か懐かしいニオイがするなと思って
この匂いは何だろう?って思っていた。

どこかでかいだことのある匂い、
懐かしい匂い、香水ではないけど・・・

あ!
そうだ、おばあちゃん、おじいちゃんの匂いだ!

世間一般では加齢臭ともいわれるだろうこの匂い、
僕は好きだな。

懐かしい匂いがする。

僕も年をとったら加齢臭に悩まされるのかな?
などとも思ったけど、
ヘンな香水をつけるよりはいいかもなと思った。



そういえば、13日は母方のおばあちゃんの命日だ。
僕を可愛がってくれた、おじいちゃん おばあちゃんは元気にしているかな?


むかし、父から

「人は死ぬとお星様になるんだよ」

と言われて信じていたときがある。

去年亡くなった、ばあちゃんはもうお星様になったのかなぁ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2005 12:01:30 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X