020579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストリングス・オブ・ライフ日記

ストリングス・オブ・ライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ストリングスオブライフ

ストリングスオブライフ

Favorite Blog

まわる ☆ まわる ひすい☆さん
楽しく走る! ブルーTAさん
ヨネクラマンのページ ヨネクラマンさん
Va avanti ちゃん@北国さん
プラネテス はちまき7764さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
makosa1@ 毎度です。 浜松基地にお見えになられたのですね。 …
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ひすい☆@ Re[4]:刺激(12/27) ヨネクラマンさん、ありがとうございます…
ヨネクラマン@ Re[3]:刺激(12/27) ストリングスオブライフさん >しかし…

Freepage List

Aug 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もまたかなりの損失。
株やめたくなった(大笑)

人生、どんな人にでも、波がある。
僕の場合、調子がいいです!と皆に触れ回りだすと、運気が下がりだす。
だから、どんなに調子がよくても、これからは(この日記も含めて)
書かないように、言わないようにする。
この誓いはすぐに破られるのかもしれないけど、
自分で自分の波を知るようになれれば、いいのにと思う。

自分の行動や言動にこれまでも反省し、後悔したことも多々あったけど、
これからはもっと敏感に成らなければと思う。

昨日は、滋賀県の伊吹山の近くにまで一人ドライブしてきた。
関が原を越えると、関西。
峠を越えると、急にキレイな青空が広がっていた。

そこで、ヒマワリと伊吹山の写真などを撮ってきたので、
UPしておきますね。(^^)

アメリカへ行こうと航空マニアの知人に誘われている。
うーーん、どうしよう。
ワシントンの近くの基地らしいけど・・・。


結論はまだ決まらない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2005 12:10:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X