013909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロークの投げっぱなしジャーマン

ストロークの投げっぱなしジャーマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Stroke

Stroke

Freepage List

Aug 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来たねー、台風。

スゴイよね、自然の力。

ってかさぁ

台風来てから屋根直す人いるじゃん

あれ絶対意味ねぇーよ!

しかも、じいさんがよく直してるじゃん。

直せるのかよって感じだよ!

無理すんな!!

遅すぎだよって思うの俺だけ??

なんで台風来る前に直さねぇんだよ!!

まぁそんこんなで明日は遊びに行きます!

上野に(あーたまにはどっか他のところに行きたい)

上野に行って何するって何にもしないんだけど

ぽーっとしにいくの!

良く言えばウィンドーショッピングかな!!

すげーお洒落!!

悪いのかよ!

暇人で悪いかよ!!

誰か遊んでくれよ!!

たのむよ!!

最近、服部君って露出し過ぎだよね…忍者なのに…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2012 10:29:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

suifuu's room☆” 翠風1976さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X