990471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ウィリアムのいたずら

January 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くりいむレモン プールサイドの亜美??

まず、話のはじめは、お約束の”痛いニュース”から

【妹バラバラ殺人】 "妹の胸を切りとる"、"内臓だけ箱に入れる"、"妹の下着を合宿に持参"…「夢がないね」が殺害動機?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/892420.html


この事件、はじめは、
「夢がないね」
で殺害されたのかと思ってたけど(以下斜体は上記痛いニュースより引用)


殺害後、胸を切り取っていた


とか


「犯行後に、妹の下着を合宿所に持っていった」と供述していた


とか、わけわかんない事件に発展してきた。




まあ、それは今回の本題ではないので、おいておこう。。。
ウィリアムのいたずらが興味を引いたのは、そこの写真。
殺害された妹さんのブログと思われるのだが、「高峯駆公式ブログ」って書いてあるよねえ。

芸名は、この写真(テレビのキャプチャ?)からすると、高峯駆?

じゃあ、高峯駆さんのブログは?っていうと、今は見れないんだけど、キャッシュがある。。


ここ
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E9%AB%98%E5%B3%AF%E9%A7%86&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&fr=top_v2&u=yaplog.jp/takaminekakeru/daily/200609/02/&w=%22%E9%AB%98%E5%B3%AF+%E9%A7%86%22&d=ZGHxM0VuOBkY&icp=1&.intl=jp

そこに(以下斜体は上記キャッシュからの引用)


☆DVD
   くりいむレモン 
 ~プールサイドの亜美~ 

今度の亜美には敵がいる!!
高峯駆初出演映画です☆


ってかいてある。。

たしかに、
くりいむレモン プールサイドの亜美
http://www.fullmedia.jp/detail/2006/0610_04clm5/index.html

の「キャスト」のところをみると、一番最後、漢字は違っているけど、「高嶺駆」
って書いてある。。。

だから、マスコミは、どんなのに出演していたか、書かないのか。。。

ちなみに、もうひとつ、舞台のところに書いてあるジャンピガーについては、ここに載ってる。
(そのブログのコメントに、武藤アズミさんのご冥福を、とか高峯さんのご冥福を。。。ってかいてあるね。。)

なんか、これ以上、書かないほうがよさそうだね。。。(>_<!)

報告おわり!






Last updated  January 5, 2007 09:50:05 PM

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.