072263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こしぇる屋

こしぇる屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらふと萬

くらふと萬

Calendar

Category

Favorite Blog

2024R6厳冬 立川北… piso60さん

イッシーのwelcome t… イッシー9416さん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん
山の上の工務店 大工のマリオさん
トワママ。のお気楽… トワママ。さん
2006.05.19
XML
日本酒の2合瓶の頭の部分をカットして、一輪挿しを作りました。
時期としては終わっていますが、蝶と桜を彫っています。
ただ、彫っただけではと思い、水溶き用の金を溶かないで乗せて、コーティングをしています。
淡い感じに仕上がったと思います。
DSCF1066.JPG
全体像です。
DSCF1071.JPG
桜の花の部分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 16:13:53
コメント(0) | コメントを書く
[サンドブラストdeエコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.