072271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こしぇる屋

こしぇる屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くらふと萬

くらふと萬

Calendar

Category

Favorite Blog

2024R6厳冬 立川北… piso60さん

イッシーのwelcome t… イッシー9416さん
人生いつでも波乱万… 茅ヶ崎あきんどさん
山の上の工務店 大工のマリオさん
トワママ。のお気楽… トワママ。さん
2008.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のニュースで、今年の黄砂は酷いらしいですね。
量もそうですが、有害物質が含まれており、特に花粉症の方には、かなりの被害が予想されるようです。
お気をつけください。

さて、話は変わりますが今日の新聞に小学館主催の新人文学賞「12歳の文学」に盛岡市の小5の男の子が大賞を受賞した記事が掲載されておりました。
いやはや大したものです。
私も一時期小説家を夢見ましたが、文才のなさに諦めました。

詳細は「岩手日報」
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20080305_2

がらす彫刻工房くらふと
「驚きと感動」をプラスした、
オーダーメイドでハイクオリティなオリジナルギフト

http://www.studiocraftshop.com/

Heartfulshop
飲み物を注ぐと魔法のようにあらわれるハート

http://6821.teacup.com/kraft530/shop





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 17:29:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.