121975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放置ブログ

放置ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
きっといいことがある ナツメヨウコさん

コメント新着

A.Hime@ G.S☆さんへ コメントありがとうございます。 初七日…
G.S☆@ Re:お葬式でした(03/05) こんばんは。 猫さんのご冥福をお祈り致…
A.Hime@ 闇 天さんへ いつも暖かいお言葉ありがとうございます…
闇 天@ Re:しぶとい・・・(02/12) なんにしろ、生きてる、ということは素晴…
2011.09.17
XML
カテゴリ:姫川的日常雑記
とは言っても人から貰ったお古になるんだけど、今まで使ってたのは10年以上も前に購入したやつなんで「中古」っても全然新しいです♪
使ってまだ数ヶ月らしいし。
まぁ、その人が手放した理由は暗くなるから話しませんが(苦笑

で、使いっぱなしのまんま頂戴したもんだから、何これ?的なモノが入ってました。

洗濯機の薔薇w

(案の定ヘタくそな写メで見づらいと思いますが)いわゆる、絡み防止の球???
こんなの使ったことがないんで分らないんだけども、この球ってこんなに沢山入れておくものなんですか!?10個以上も入ってる。。。

まぁ、洗濯してる内に違和感があれば捨てます、たぶん。

あとはガステーブルとオーブンレンジも頂いてしまいました。
ガステーブルは早速入れ替えて今日から使ってます。
すげー、点きがイイ~♪♪♪
ほんっと、前のはガスが点かなくて点かなくて難儀してたんだよねぇ、そろそろ買い替え時だよな、、、と思いつつ根性で使ってたです。

オーブンレンジはなんか趣味じゃないと云うか理想形とは違うと云うか、今後コレをどうしようかと悩み中。
オークションにでも出してみようかしらん~?

今日は家電がちょっと新しくなって良い1日だったかも。
姫川にとっては念願の情報もゲットできたし。十数年の悩みが解決するかも!なのだwww
ばかぼんの調子は悪いけど(オイオイ

ああ、そうだ。
以前からずっと考えたんだけど、もうぼちぼち、変わるわよん☆
いや、変えるよブログ。いずれちょこっとだけ。


洗濯槽にポンッと入れるだけ洗剤も水道代も大幅に節約!洗濯物もからみません♪ランドリーウィング(3個セット)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.17 22:35:49
コメント(0) | コメントを書く
[姫川的日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X