011596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京ダンススタジオ Park(パーク)恵比寿

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

購入履歴

ブルガリ BVLGARI ブルガリプールオム ソワール EDT BT 5mlブルガリ BVLGARI ブルガ…
香だけでなく全て最高です、これをつければだれも文句が言えないでしょう。エレガント、ゴージャスな感じ…[>>]
照明 ペンダントライト 天井照明 フロアライト ライト 和風ペンダントライト インテ…
181センチの私ですと、もろに頭にぶつかります。歩くとあたる可能性が大きいということを念頭において…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2016.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めちゃめちゃ美味しい東京都港区芝浦にある、フレンチ&ワインバー ルタンに再訪。

この店はJR田町、三田駅が最寄の店で自由ヶ丘で人気のフレンチの支店なのです。スタンダードのコースを頼んだら、前菜からスープからメイン、デザートまで全部もう 最高!!!

芝浦 田町地区って美味しいフランス料理店がそんなにないのでここは本当にいつも重宝しています。近くにお住まいの方はぜひいってみてください。おすすめですよ!



東京都港区芝浦3-14-17 1F&2F 
tel: 03-6809-6477
フレンチ&ワインバー "ル・タン東京"



>> ル・タン東京 フレンチ&ワインバー






最終更新日  2016.09.25 09:28:13
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.