071630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

180SX、レッツ2で行きまっせ!!

180SX、レッツ2で行きまっせ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ステゥ

ステゥ

Freepage List

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

☆NEKURO STORE☆ NE-96さん
Let's go 三匹! リーダーひでさん
★☆eternal amor☆★ ☆δнιояι☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Recent Posts

2005.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい。
今日は、四条の新京極通りの京都チャプトに行って参りました!
1回も行ったことなかったからアニバーサリーは!!
そんで山科まで行く用事があったから、ついでに四条まで行ったわけ!
まぁふら~っと見に!
と、ところが・・・・。

お店の前まで行くとずら~っと人の列・・・。
うわぁ~さすがやなぁ~って思いつつ、整理券を貰いに行き最後の列に並びました!
そんな長い列じゃなかったから、まぁ時間もかからへんやろ~っと思いつつ待つことに!
それが・・・・なかなか列が前に進まずイライラ1時間待ち、2時間待ち・・・。
最終的に約2時間半待ちぐらいで遂に入店だって20~30分に3人~5人の割り合いの入店・・・。
遅すぎ・・・。
そんでそんで、明らかにこんな人がかわへんやろ~って言うようなおじいさんやおじさんが数人・・・。なぜ??と思ってたら、そんな人を金で多量にやとい大量に記念物を買い込むグループが・・・。
マジうざすぎそれをネットで高く売るのか知らんけど・・・。

けどまぁ記念Tとかはまだ結構残ってたwww
ってことで入店して初めは見に行くだけの用で行ったけど、2時間半も並んで待ったのに何にもかわずに帰るのは嫌やから、やっぱ10th記念Tを買うことにw
そんなこんなでまた、Tシャツをゲット
今年でTシャツは3枚目やなぁ。
まだこれからやのに、もうTシャツばっかりの新作が出てるしw

まぁその後疲れた&腹減ったから昼飯食べに行って、その後にいつものOPAチャプトへ!
そして店内に入ると、いつものお兄さんがおらんくてどう~しょうかなぁ~って思いつつ他の店員さんに「○○さんはおられませんか?」と聞くと「今は休憩中」のこと。
あぁ~そっかぁ・・・・。って思ってたら親切にわざわざ電話して呼びだしてくれはった・・・・。
そんなんまでせんでいいのに・・・って思ったわ(笑)
それから数分待ったら戻ってきてくれて、「わざわざすいませーん」と謝りつつ話はじめたw
ほんと、申し訳ないことをしてしまった(笑)
せっかくの休憩中やたったのに。。。

てな感じで話終えて、そのまま帰った!

今日は、一人で行って正解やったけどなんか一人で京都歩いてたらちょっと寂しかったなぁ。。。
隣にだれもおらんとなぁ・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.27 00:47:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X