071626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

180SX、レッツ2で行きまっせ!!

180SX、レッツ2で行きまっせ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ステゥ

ステゥ

Freepage List

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

☆NEKURO STORE☆ NE-96さん
Let's go 三匹! リーダーひでさん
★☆eternal amor☆★ ☆δнιояι☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Recent Posts

2005.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からもう8月やなぁ~!!
早いな~。
8月になったら夏休みもあっという間。。。
やばいなこれw
8月からは、補習もあるし。
8月の後半はやばいべ;;

んで昨日は、行きたい専門学校の見学会&体験実習に行ってきた~w
これで3回目かな?
去年あわせてw
今年は二回目w
まぁ昨日は、親(親父)と行ってきたw
なんで行ったかと、親にあんないい設備の学校を見てもらいたかったからw
それほどいい専門学校なんですw
厳しい学校やけどなw
まぁそれだけ国家試験合格率、就職率も最高w
過去、15回国家試験100%の合格率w
過去一人だけ国家試験落ちただけの学校w
これはマジすごいですw
国家試験落ちたら恐いしね~w

生徒さんみんなすごい元気がある人ばっかりでめちゃいい人ばかりww
今回お世話になった先輩もよかったwww
まだ来年も車体整備かにいるらしいから、来年入学しても会えるとかww
めちゃ楽しみ~w
来年は絶対先輩に会いに行きますね~~ww

そして昨日は、夏休みってことであのカルソニックスカイラインR34が展示してあった~~~www
もち写メでパチリw

カルソニックスカイラインR34


で、昨日専門学校行く前の日の夜に家の犬(モモ)←フリーページにも塔載中のモモがなんとアリの殺すエサ粒を知らん合間に食べてしまったではないですか!!!!!
もう家族は大慌て!!
特にお母さんと20歳のねーちゃんはかなりの心配性w
俺も心配はしたけど、心の中のどこかでは

「モモは大丈夫やろ~♪」

という気持ちがあったw
そんで翌日の朝、ねーちゃんがネットで薬品名を調べて効果など調べてたら「哺乳類は、飲み込んでもそのまま便で排出するので特に心配はないです」
と書いてあったらしいから安心しましたwww
そして安心して専門学校の見学会に行ってきたw
モモは今も元気に生きてますwww
よかったよかった♪

んで夜は久々に家族5人全員でココスへ外食w
かなり久々でしたw
もう5人とか狭苦しくて嫌やけど(笑)
4人でなれましたからw
ココスは、友達が大好きな場所w
まぁそれは、大好きな女の子がいるから(笑)
けど昨日はいなかった模様でしたw
でも新しいバイトの子がたくさんいたw
そして、後ろの席の家族が多分食べ逃げしたらしく店員さんはかなり慌ててましたw結局逃げられた後やったけどw
んで、昨日はデミちゃんバーグセットを食べて満足して家に帰りましたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 23:21:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X