071622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

180SX、レッツ2で行きまっせ!!

180SX、レッツ2で行きまっせ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ステゥ

ステゥ

Freepage List

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

☆NEKURO STORE☆ NE-96さん
Let's go 三匹! リーダーひでさん
★☆eternal amor☆★ ☆δнιояι☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Recent Posts

2006.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと今日は土曜やから休み~~~www
この土日に休みがほっと休める時間^^w
好きなこともできるし、ゆっくりも寝れるしww

ほんと一週間の学校はしんどいね・・・。

ほんま朝起きるのつらい><;低血圧なんで失敗
それに、嫌なやつもいるし実習がほんと嫌になる。
7月ぐらいになったら先生に言おうかな~。。。
このままじゃ~、精神が持ちません。。。

で、ついにこないだ6月15日彼女との3ヶ月記念日でしたwww

ほんまこの3ヶ月はいろいろあったな~~w

彼女とのまさかの出会い、幸せな時間、楽しい時間、寂しい時間、悲しい時間、喧嘩もたくさんしたし。。。

けどこんないろんなことを乗り越えられたから今があるんやろうな~~www
決してずっと3ヶ月順調な時ばっかりやなかったけど、これからも一緒に居れたらいいなぁ~w

これからも喧嘩とかあるかもしれんけど、よろしくな^^w


最近日記も書いてないからな~~俺。。。
書きたいけど、平日はほんまパソコン開く時間がない。。。
携帯から日記ってのもなんか簡単な日記になってしまうし~~~。

まぁ~できるだけ書こうと思うけどww


昨日はエンジン分解・組み立て実習テストやった!!

エンジン組み立て・分解っていうても、テストはバルブクリアランスの測定とハイテンション・コード(プラグ・コード)をつなげるだけのテストやって、簡単やったから多分大丈夫やと思いますw

友達は2回連続、もうほかの実習テスト落ちたはるから、自分もおちひんか毎回怖いけどな~~。。
本間週1ぐらいのペースでテストやしな~~。。。

まぁ~来週はないけどw

あぁ~~もうすぐ、中間テストもあるから勉強せんとな~。。。
B検もあるからなぁ~・・・。
B検とか受かる自信ないしな~。。。><;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 11:17:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X