071623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

180SX、レッツ2で行きまっせ!!

180SX、レッツ2で行きまっせ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ステゥ

ステゥ

Freepage List

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

☆NEKURO STORE☆ NE-96さん
Let's go 三匹! リーダーひでさん
★☆eternal amor☆★ ☆δнιояι☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Recent Posts

2006.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006-07-15 16:53:38

速くしたい。。。

レッツを速くしたい。。。

もう、最高速度が58キロの度ノーマルレッツでは満足できまへん。。。

なんで速くしたい。

せっかく原付があるねんから弄りて~最近。

CDI変えて、パワフィルにチャンバーにプーリーなどなど。。。

けど、大事なお金がありませんです。。。

車弄るには大金が必要なんで室内の光物増やすぐらいしか無理やしな~。

別金の2万円をバイクに使おうかな?(笑)

一番乗りたい原付はZXかエボやけどな~やっぱw

ZXは中学のころからあこがれてたしなw

けど、パクられやすいし><;;

テールのクリア感が美しい~~~wwwスタイルもw


てか今日は彼女と付き合って早4ヶ月ですw

今までありがとうなw

そしてこれからもよろしくwww

花火や、3カップルのバーベキューはマジ楽しみw

夏休みまであと、半月か~。

1ヶ月もない短い夏休みを楽しみたいなw

企業訪問めんどいな~~4社~5社も・・・。

まぁ~大事な就職活動やけど。。。


それにしても暑い><;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 16:59:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X