022477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STRAWBERRY KISS

STRAWBERRY KISS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校行きました。
帰り、F原家へ行こうとクレアちゃんを疾走させてました。
事件はそのとき起こった......

時速60kmのスピードで走ってました。
原チャに乗ったじぃさんと勝負してたのw
で、そのじぃさんは某ホームセンターに行ったため、
私はちょっと、ほんのちょっとだけスピードを落として走ってました。

この前スピード違反で捕まって以来、
バックミラーをしょっちゅうチラ見して警察がいないか確認してるんだけど......
その時もチラ見しました。
白のクラウンが走ってました。
なんだかみょ~~~にイヤな予感がしました。
イヤ~~な予感はしたんだけど、そのまま走ってました。
今思えばなんでスピード落とさなかったんやろ?って感じです。
いきなりウゥゥゥゥっていうサイレンの音が......

予想的中というかなんというか......
そのクラウン、覆面パトカーでした(;´Д`)
「はい~ちょっと止まって~」
げっ!!またかよ(;´Д`)みたいな。

クレアちゃんを歩道に停めて車内へ連行。
警察の態度はいつも通り、穏やかで優しかったです。
今回は19kmの速度オーバーなんで罰金7000円で減点1点らしいです。
今までの違反経歴も聞かれました。
その結果、まだ免停になるまであと1点残ってるってことを教えられました。

その時聞いたんだけど、どうやらこの覆面パトカーとほど同じくらいの時間に、
白バイもパトロールしてたらしいです。
巡回しすぎ!!(;´Д`)

まぁ減点も困るけど......
もっと困るのはこの違反金......
まゆちん、貧乏だからお金ないよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
クレアちゃん、日々のお食事代(ガソリン代)とか、
何かとお金がかかります......(´・ェ・`)

そういやクレアちゃんを購入したときにバイク屋のおっちゃんに、
走行距離1000km越えたらエンジン変えるだかなんだかしてください(←よくわかってないw)
って言われたんですよ。
で、一昨日くらいに1000km越えました。
......またお金かかるじゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも私の大切な親友。
これからも仲良くしていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2005 11:21:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

st雪蛍

st雪蛍

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
st雪蛍@ Re[1]:居場所(11/20) あ、久しぶりぃー!!(≧∇≦) まぁ元気っ…
saku@ Re:居場所(11/20) ひさしぶり。 かなりひさしぶり!!! …
st雪蛍@ Re:しんぱいだよー(10/26) >桃香さん 風邪は先週くらいに治った…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X