022470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STRAWBERRY KISS

STRAWBERRY KISS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2005
XML
テーマ:DQ8(116)
カテゴリ:カテゴリ未分類
てわけでドラクエ日記ですw

ゲルダ、カワイイ...というかカッコいいんですけど(〃▽〃)
素敵です。
惚れましたw

剣士像の洞窟攻略は昨日から始めました。
が、なかなか地下3階へ行けず、諦めました(;´Д`)
で、今日再度チャレンジ。
Σ( ̄口 ̄;)そんなとこにドアがあったのね......(;´Д`)
他にもいろいろ苦労しました。
攻略ページ見ながらやってんのになんでこんな苦労してるんやろ?(;´Д`)

トラップボックスさんは弱かったです。
ゼシカたん、テンション上げすぎ。
こら!ククール!!お前が寝たら回復する人がいなくなる!!(;´Д`)
ちょつおとヤンガスのポジションはひたすら攻撃役だったので、
非常に地味でした。

てかククールをどう動かすかをいろいろ考えてました。
つまりちょつお⇒ひたすら攻撃
ヤンガス⇒ひたすら攻撃
ゼシカ⇒ひたすら攻撃orヒャダルコ(場合によってはテンションあげてからイオ)
と、3人はお決まりパターンで動いてたわけですが、
ククールだけは「ここで回復か?!」とか
「MP回復のために妖精の矢で攻撃や!!」とか、
「Σ( ̄口 ̄;)妖精の矢したかったのに間違えて普通に攻撃しちゃった......(;´Д`)」
とか、いろいろ考えてたので、
ククールしか視界に入らなくなりました(;´Д`)
あのトランクス系のククール......
男前だね(〃▽〃)
惚れましたw
私も一緒に旅がしたいですw
ゼシカたん、うらやま!!w

剣士像の洞窟クリアして、情報屋さんのとこ行って、
いろんなとこウロウロして今日のドラクエは終了。
ちょつおたちは着実に成長していってるね......( ̄ー ̄)

てか今日は早く寝るつもりやったのにもうこんな時間(;´Д`)
てわけで寝ます。

ヨシカワはラリホーを唱えた。
ヨシカワは眠ってしまった。
(そういや最近、ミニストップでF原さん&Hさんとお話して帰るとき、
 リレミト!!って叫んでる自分がいる......(;´Д`)w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2005 01:51:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

st雪蛍

st雪蛍

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
st雪蛍@ Re[1]:居場所(11/20) あ、久しぶりぃー!!(≧∇≦) まぁ元気っ…
saku@ Re:居場所(11/20) ひさしぶり。 かなりひさしぶり!!! …
st雪蛍@ Re:しんぱいだよー(10/26) >桃香さん 風邪は先週くらいに治った…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X