022476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STRAWBERRY KISS

STRAWBERRY KISS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真夜中。
車が1台も走ってない車道のど真ん中で、
彼が私を見つけて、私に飛びついてきた。
とにかくすごい勢いだったんでどらまてっくに抱き合う......
というよりは、勢い余ってそのまま倒れこみ、彼の足に抱きつくという形になった。
倒れこんでから、体勢を直し、普通に抱き合う。
私の第一声。
「まさか久々の感動の再会で君の足に抱きつくことになるとは思わんかったよw」
そのまま、しばらく抱き合う。
私を抱きしめる、彼の腕がどんどん強くなる。
苦しいくらいに強く、抱きしめられる。
それに応えようと、私も彼を抱きしめる。
そして彼は叫び声に近い声で言った。
「もうまゆを放さへん!!ずっと側にいる!!俺は...まゆが大事やねん!!」
そして......キス。
それから2人で、手を繋いで歩いた。
たったそれだけ。
たったそれだけでも、すごく幸せだった。
幸せすぎて...私は泣いてたかも。

そんな夢を見ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2005 08:00:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

st雪蛍

st雪蛍

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
st雪蛍@ Re[1]:居場所(11/20) あ、久しぶりぃー!!(≧∇≦) まぁ元気っ…
saku@ Re:居場所(11/20) ひさしぶり。 かなりひさしぶり!!! …
st雪蛍@ Re:しんぱいだよー(10/26) >桃香さん 風邪は先週くらいに治った…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X