022479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STRAWBERRY KISS

STRAWBERRY KISS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
特にこれと言ったネタもないけど、
最近日記を書いてない感がするので、
思いつきだけで何か書こうと思います。

某人のページで発見しました。
適正・適職診断
ちなみに私の結果はコレ
ん~当たってるような当たってないような......(;´Д`)
多分当たってる......かな?

ところで、以前、「タイムマシーンがあったらいいな」的な話を軽くしました。
もしタイムマシーンが実際にあったら......
私はいつに戻るんかな?
あの人と過ごした楽しい、幸せな時期に戻って、今みたいにならないようにやり直す?
それとも彼と出会う前の普通の生活に戻って、彼と出会わないようにする?

ところで今日、F原さんちでお昼寝したんですが、
夢を見ました。
でもどこからが現実で、どこからが夢なのかわからないんです。
目が覚めました。
テーブルの上に缶ビールが置いてありました。
私:「ビール飲んだん?」
彼:「......(聞こえてないっぽい?)」
私:「なぁ?」
彼:「......」
私:「なぁ!!」
これ、現実にあったそうです。
でも、「こんなことなかったで。夢やろ」って言われたら、
「そっか~」って簡単に納得できる勢いです。
あと、Hさんも遊びに来ました。
玄関に靴がいっぱい置いてありました。
で、ドアを開けて部屋に入ると......部屋には私と彼、2人きり。
「あれ?はるぴんは......?」
って素で聞きかけました(;´Д`)
実際は、Hさんが遊びに来てたのが夢。
玄関に靴がいっぱい置いてあったのも夢。
ドアを開けて部屋に入った瞬間、目が覚めたようです。
それと、1リットルのコーヒー牛乳があったんですが、
それを飲みました。
私が飲む前に彼が先に飲んだようです。
口が開いてたからね。
で、それを飲んだわけですが......
なんかヘンな味がしました。
オレンジっぽい...なんやろ?柑橘系の味がしました。
でも、コーヒー牛乳自体は普通にコーヒー牛乳の味でした。
多分、口の部分にそういう味が染み込んでたんだと思います。
でもどうやらこれ、夢だったらしく、実際に目が覚めてから飲もうとしたら、
開封前の状態でした。
あと、目が覚めて時間を見たら、14時半でした。
寝だしたのが多分13時くらい。
まだ1時間しか寝てへんねや~って思ってまた寝ました。
次、起きて時間を見たら、やっぱりまだ14時半。
どうやら1回目の時間確認が夢だったようです。
そんなお昼寝タイムでした。

ところでこの前、夜中にミニストップへ行ったときのこと。
8月16日~9月15日分の出勤簿を発見しました。
終わった分なんで、(多分)オーナーの字で、総勤務日数と総勤務時間が書いてありました。
で、見てみると......
私、そんだけしか出勤してませんでしたっけ?(;´Д`)
って感じでした。
でも勤務時間は予想通りというか、予定通りというか、
100時間越えてました。
でも8万は越えてないっぽいです(´・ェ・`)
で、他の人のも見てみると......
予想的中でした。
山口一家(教育実習のため、まともに出勤してなかった娘さん除く)と、
深夜の3名(4人いるけど1人は週1勤務のため論外)を除いて、
私、一番ミニストップで長いこと働いてる人でした(;´Д`)
102時間勤務バンザイ。
オーナー、マネージャーは知らないけど、
深夜のゴールデンコンビ2人は多分、140時間くらいだと思います。
あと40時間分......ん~......
私で言うと1週間分くらい多く働かないかんか......(;´Д`)

ところで、だいぶ前の話になるんですが、
ブログ更新ジェネレーターというものを発見しました。
これ、選択肢をポンポンと選ぶだけで、勝手に文章を作ってくれるっていう画期的なソフトです。
てわけでさっそく、作ってみました。




数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。
あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。
みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。
それに関して驚きの情報を入手しました。
ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。
できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


↑写真と本文は関係ありません




なんのこっちゃ。

ところで、もうネタもなくなってきたし、
あんまり長くなったら皆さん、うっとしがって読んでくださらないかもしれないから、
このへんでやめます。
もう十分長いって?w

てわけで、私はこの日記で「ところで」を何回使うのでしょう?
というお話でしたw(微違w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2005 12:16:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

st雪蛍

st雪蛍

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
st雪蛍@ Re[1]:居場所(11/20) あ、久しぶりぃー!!(≧∇≦) まぁ元気っ…
saku@ Re:居場所(11/20) ひさしぶり。 かなりひさしぶり!!! …
st雪蛍@ Re:しんぱいだよー(10/26) >桃香さん 風邪は先週くらいに治った…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X