022478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STRAWBERRY KISS

STRAWBERRY KISS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、F原さんちにいます。
詳しくは明日、家帰ってから日記に書くと思います。

てかF原さん寝ちゃったし、Hさんも寝ちゃったし、Sさんは帰っちゃって、
私1人、非常に暇なんです。
私も寝たらいいんだろうけど、いかんせん、この時間は私が元気になる時間なんで、
全然眠くないんです。
だから1人でゲームしてたんだけど、それも飽きちゃったため、
こうしてコレを書いてるわけです。
いやぁそれにしても相変わらず、エモジオが入ってないマックは使いにくい。
いつも私が多用してる"あせ"って絵文字がでないから。

ゲームしながらぼけーっといろいろ考えてたわけです。
いろいろいろいろと。

なぜ人は、恋をするのでしょうか?

とか最初に思い付きながら全然違うことを考えてたり......w

Sさんに関しては数カ月前、いろいろあったわけです。
それで一回F原さんと別れたしね。
で、また付き合ってるわけやけど......
別に、Sさんに振られたから付き合ってるってわけじゃない。
やっぱり好きって思ったから付き合ってるんです。

じゃあなんで別れたのかっていうと、一度、冷めちゃったから。
でもやっぱり好きだって、彼がいいんだって思えるようになったのはSさんのおかげ。
で、私はSさんに振られてスッパリキッパリ諦められたのかというと、
それも微妙な感じ。
でもやっぱりF原さんが好きだから、
彼の側が一番落ち着くから、
だから彼と付き合ってるんだと思います。

なかなか胸中複雑なものですね。
でも、F原さんと別れてしまのは寂しいし、悲しいから、
だからもう、前みたいにならないと思います。

とまぁそんな感じのことを考えててんけど......
改めて考えてみると、だから?って感じですね。
あまりにも暇すぎるんだもーん!!

さぁ書き終わってしまったぞ......
今から何しよかな......
てかせっかく泊まりにきてんだから寝るなよ。
って感じなんだけど、彼がしんどいってことはすげぇわかるんで、
そんなこと言えないんですね。
しんどそうにしてる彼を見るのもヤだし。

それにしても暇やー!!
うぉー!!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2005 11:15:44 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

st雪蛍

st雪蛍

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
st雪蛍@ Re[1]:居場所(11/20) あ、久しぶりぃー!!(≧∇≦) まぁ元気っ…
saku@ Re:居場所(11/20) ひさしぶり。 かなりひさしぶり!!! …
st雪蛍@ Re:しんぱいだよー(10/26) >桃香さん 風邪は先週くらいに治った…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X