022772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★美月と美日★(みづままの子育てブログ)

★美月と美日★(みづままの子育てブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みづまま77

みづまま77

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Jan 25, 2008
XML
カテゴリ:美日
今日の朝までほとんど眠れませんでした。
美日は
5,6回起きて「ちゃっちゃ。。(お茶)」と言ってお茶を飲ませ
それ以外にも何度も何度も泣いて起きるし
朝方にはまた少量吐いて。。。
その様子を見てみづぱぱが今日は午前中だけ有給を取ってくれる事に
なりました。
私もかなりきつくて起き上がれないけど取りあえず小児科に予約を取り
頑張って用意をして美月をみづぱぱに頼み美日を病院へ連れて行きました。
お腹のエコーを取り診断は。。。。。。
「ただの便秘のようですね。。。」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そっ。。そうなんだ。。
浣腸をしてもらいしばらく待機。。そして
出てきました。おっきいのが。。。Σ(T▽T;)
結局整腸剤をもらい帰ってきました。

私が病院へ行ってる間に宅配便が届いてたそうで
なんと日本ハムの懸賞に当選していました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
ウインナー2袋、フランクフルト2パック、ベーコンとロースハムの3Pが2つずつ
です。。
う~~んハム好きの私と美月は大喜び
でも体はきつくて言う事を聞きません。。
今日は美月のお見送りはみづぱぱに行ってもらいました。
美月は「パパは恥ずかしい」「ママがいい~~」と言い泣いてたけどどうしても体が動かず
パパと行きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2008 03:17:04 PM
[美日] カテゴリの最新記事


Comments

みづまま7@ よっちゃんへ。。。 ありがとう。。。 もう完食してしまったΨ…
よっちゃん@ (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 超~~~~かわいい♪ 食べるのもったいな…
みづまま7@ 大橋さんへ。。 ほんと早いよね~~~ あら。。体調悪か…
大橋@ 久しぶりです!! 久々ですね!!本当子供の成長ははやいも…
みづまま7@ ほがらかさんへ。。。 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ほんとに??今年…
ほがらか@ おっおしい! 私達は日曜日に行ったよ~ 早めに帰っ…
みづまま7@ ほがらかさんへ。。 v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ ほんと…

Favorite Blog

エイトな夜にショッ… くっきー0713さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X