022775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★美月と美日★(みづままの子育てブログ)

★美月と美日★(みづままの子育てブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みづまま77

みづまま77

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Mar 13, 2008
XML
カテゴリ:2人の事
今日からみづぱぱは名古屋に出張です。
朝早く空港に送って行き帰ってきてお弁当作り。。。
今日は手抜き弁当なので写真撮ってません(^^;
それから美月を見送り家事を済ませてお出かけ。。。
まずはこの前借りてた本を図書館に返しに行って今日は休館日と知ってたので
返却ぽすとへ。。。
それからショッピングセンターへ行きお義母さんのお誕生日プレゼントを
買いに行きました。。色々悩んだ結果スカ~フにしました。
喜んでくれるといいけど。。。
美日とお茶をして帰ってきました。
美月を迎えに行き(バス停まで)その後図書館へ。。
今度は違う図書館に行きました。。
初めて行ったんですがこの前の所よりきれいでスタッフも親切で
とても気に入りました。
私と美月が数冊借りました。。
美月さん家に着くとさっそく読んでました。。
本好きな娘です。。。
↓お迎えのシーン
ちなみにこれはおとといの写真です。。
いつもこんな感じで帰ってくると美日はねえねにベッタリです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2008 02:32:29 PM
[2人の事] カテゴリの最新記事


Comments

みづまま7@ よっちゃんへ。。。 ありがとう。。。 もう完食してしまったΨ…
よっちゃん@ (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 超~~~~かわいい♪ 食べるのもったいな…
みづまま7@ 大橋さんへ。。 ほんと早いよね~~~ あら。。体調悪か…
大橋@ 久しぶりです!! 久々ですね!!本当子供の成長ははやいも…
みづまま7@ ほがらかさんへ。。。 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ほんとに??今年…
ほがらか@ おっおしい! 私達は日曜日に行ったよ~ 早めに帰っ…
みづまま7@ ほがらかさんへ。。 v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ ほんと…

Favorite Blog

エイトな夜にショッ… くっきー0713さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X