943690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食う寝る遊ぶ

食う寝る遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.02
XML
カテゴリ:その他いろいろ
英語のレッスンが終わったあと、私の眼鏡を修理する為にショッピングモールへGO!

咳が出てて、あまり行きたくなかったんだけど、6年前の眼鏡だとスーパーで

ウロチョロする娘を探すのにキョロキョロして酔っちゃうんだよね。

ショッピングモールに着いたら、眼鏡のせいなのか、自分の運転なのか車酔いしてたよ失敗

眼鏡屋さんで私のレスポバッグレスポートサック デラックスショルダーサッチェル マーカーマジックの横ポケットには

携帯が無い!!


急いで車に戻り探すと見つからない。

よ~く探したら、docomoの携帯ストラップが見えたので安心したよ。

個人情報が漏れると思ってあせったよ雫

数ヶ月前、うちのオヤジッチ(主人)がドコモ契約して10ヶ月未満で

携帯落として、番号を変えずにするにはショップで携帯を買わないといけない。

しかも、10ヶ月未満だと、1万円プラスして買わないといけなかったから大出費。

ホント、頭に来ていたんだよね怒ってるムカッ

今度は私がしたら責められるジャン。

そうならないように、気をつけないとなぁ~うっしっし

眼鏡屋さんに行って、壊れた眼鏡を見せたら、50%支払ってフレームを

買ってくださいとの事。

無いと困るから、2500円プラス5%で買いました~

眼鏡が出来上がるまで、店内散策。

マザーグースでハンガースタンドがあったので一目ぼれ野いちごハート木製ハンガースタンド

私も娘もいちご柄に目が無い!

上の子は2階の子供部屋をマザーグースのいちごグッズで埋め尽くすの

トイレに行っていないので、親子3人で用を足した後、下の子がトコトコ走って

ゲーセンへ行くので着いて行った。

しばらくすると、上の子の姿が見えないショック

大声で呼んでも出てこない・・・わからん

いつもそうなんだけど、上の子はすぐに行方をくらまして、私が店内を大声出して

探しまわらないといけなくなるから、一緒には行きたくないんだよね怒ってる

何度も回ったけどいないので、インフォメーションで呼び出しをしてもらった。

でも、1人ではエスカレーターを乗らせたことが無いので、それを言ったらスタッフにも

連絡って事で服装など、特徴まで全館放送してもらったよ。

すぐに見つかったけど、何処に行ってたかを聞くと、トイレだって・・・

急にいなくなると心配するから、行きたいときはお母さんにまず言いなさいって、

思いっきり拳骨をしたよ。

1人でトイレに行って、殺された・・・なんて事にならないようにね。


ブログランキング ランク下がってるので応援ポチ宜しくね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 00:02:27
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

Catまんじゅう

Catまんじゅう

コメント新着

Catまんじゅう@ Re[1]:嶋田ソックス(12/02) 美夢たんさん 以前より更新頻度が減った…
美夢たん@ Re:嶋田ソックス(12/02) おはようございます。 ブログ10周年の日…
Catまんじゅう@ Re[1]:朝早く、起こされます。(05/29) 病太郎さん 初めまして、病太郎さん。 猫…
病太郎@ Re:朝早く、起こされます。(05/29) 始めまして うちのエイト君と同じですね。…
Catまんじゅう@ Re[1]:初マナーバンド 試着(05/09) 小菊8787さん はじめまして、書き込…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.