094246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.23
XML
カテゴリ:小鳥にメロメロ
★。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:★ .。・:*:`☆、。・:*:`★・:*、。 。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:`★
鳥だよりS.gif
*******************************
今日のぴよ菜
*******************************
4.23piyo1
むふふっ!と不敵に笑っているような表情のぴよ菜姐さんで~す!
ケージの中のぴよ菜姐さんを撮影しました(^◇^)ぶりぶり!ブリっ子ぴよ菜ちゃんで~す♪
のほほん♪ぴよ菜ちゃん&こた
[コザクラインコ][ペット]
のほほん♪ぴよ菜ちゃん&こた
by 梅だより
 
                 
ぴよ&こたの規則正しい生活

  1、8時30分起床、20時30分消灯。夜更かしは禁物よ!
  2、消灯後は暗くて静かなところで充分に休息しましょう。
  3、1年を通してぬくぬくの一定温度にはしないのでちょっと寒い日もあるけど
    ちゃんと四季を体感してね!

 
            なんとかぴよ菜の発情過多を食い止めたい!

*******************************
今日のこたろう
*******************************
4.23kota1
ケージに指を入れるとカキカキさせてくれる、こたちゃん♪
かわゆいなぁ~
こたちゃんが夕方になるとグチュグチュうるさくおしゃべり?するので
何をおしゃべりしているのか動画を撮ってみましたぁ~^^

「こたちゃん」「こたこた」ってしゃべっているの分かりますかぁ~(≧▽≦)
毎日、名前を呼んでいたら覚えちゃったようなんです~
おしゃべり♪こたちゃん

[セキセイインコ][おしゃべり]
おしゃべり♪こたちゃん
by 梅だより
★。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:★ .。・:*:`☆、。・:*:`★・:*、。 。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:`★
梅だよりS.gif
今日は思いのほかお天気が悪くって
寒いなぁ~と感じました。
昨日は汗ばんだのに・・・今は寒いぃ(;一_一)
これじゃ体によくないよー
★。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:★ .。:*:`☆、。・:*:`★・:*、。 。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:`★
banner2.gif

梅だより鳥だより 言の葉 一筆箋 お気に入り
home diary bbs bookmark





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 22:46:17
コメント(22) | コメントを書く
[小鳥にメロメロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

鳥さん大好き ぴーちゃん^^;さん
さくらのしっぽ +ポン子+さん
演劇、観劇のカフェ cms@ebisuさん
なまくまのなごみの… なまくまさん
きのう/きょう/あ… Beakさん
きものまわりの小物  komomo*さん
小鳥の楽園 水晶の鳥さん
レイラとお散歩 うみなっくさん
インコアパートの管… W.らっきーさん
オカメインコ おー… 茶々777さん

プロフィール

梅だより

梅だより

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X