184971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪  Almost Daily Miyupika☆楽天分室

余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika☆楽天分室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆぴか

みゆぴか

Category

Favorite Blog

The Zombies - Hold … New! ken_wettonさん

Comments

カスタム77@ Re:求む!Carl Palmer!!!!(09/06) お久しぶりです。 最近プログレから遠ざか…

Freepage List

Archives

2024/09
2024/08
2024/07

Calendar

2006/03/08
XML
カテゴリ:Progressive Rock
英語の勉強の一環で、Official Keith Emerson Website中の
「Karn Evil 9 2nd ImpressionのSteel Drumソロ部分で聞こえる喋りについて」書かれている部分
必死になって訳しましたが、途中で挫折しました。

第2印象のカリビア風ソロは、ミニモーグで弾きました。
私はメキシコの小さいねずみのトッポジージョというキャラクターの大ファンでした。
(声の部分について)私が何について話したか、どうやって速度を速めたか、
またどうやって(音を)かぶせたか、全く覚えていません。
それはあいまいなスペイン語だったかもしれませんが、
わたしが他の言語を自由に操る能力はとても限られています。
私はある程度の通用語や言語、たとえばドイツ語、デンマーク語、フランス語、イタリア語、
日本語[ホントかよ!^^;]、そしてアイルランド語やスコットランド語、そして
ロンドン訛りですら真似することが出来ます。しかし…

ここで挫折しました。あー、疲れた。

ようするに、あのけったいな喋りは、Keithによるトッポジージョのものまねだったのね。
しかしKeithは大きな勘違いをしております。
トッポジージョは、メキシコではなくイタリアキャラであります。
生まれは50年前。
                      トッポジージョ.jpg

昔は私もよくトッポジージョのものまねをしたもんですが、
どうしても途中から故鳳啓介さんのものまねに変わっていっちゃったっけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/08 08:05:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Progressive Rock] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X