180477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪  Almost Daily Miyupika☆楽天分室

余裕のダイエッター、美味しいものを少しだけ♪ Almost Daily Miyupika☆楽天分室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆぴか

みゆぴか

Category

Favorite Blog

【感動】『なごり雪 … New! ken_wettonさん

Comments

カスタム77@ Re:求む!Carl Palmer!!!!(09/06) お久しぶりです。 最近プログレから遠ざか…

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Calendar

2006/06/30
XML
カテゴリ:Progressive Rock
昨日の興奮は残ったまま、昨日よりはちょっと遅めにBB King Blues Club & Grillに参上。
昨日と同じところに並びました。

途中tomoxさんが自宅に帰られたため、1時間ほど一人で並ぶことに。
ドキドキしている私に、どういうわけか、道を聞いてくる人がいるんですよ~。なんで?
国内でも旅行先で絶対道を聞かれるからまさかとは思っていたけど、NYでもこうなるとは。
一人目の女の子は本当に困った風だったから何とかしてあげたかったけど
「あうあうあう○×△…I'm sorry」(T_T)お役に立てず。
そのあと、かばんをあさっていたら、自分が作ったとっさの会話集みたいなものが出て来ました。
二人目はおばさん。
「I'm sorry.I'm not sure」で乗り切りました。一度本当に使った文は忘れませんね^^

今日はVIP券がなかったのでだいぶややこしいことになってしまったのですが
係員の勘違いにより、16時には昨日と同じバーコーナーで待つことに。
昨日お友達になったお父さんにスプライトをおごってもらいました。
このお父さんの今日のチケット、すごいんですよ。
息子さんがKeithの大ファンのお父さんのために、
VIPチケットをebayでゲットしてプレゼントしてあげたんですって。いい話だ~。

結局私が並んでゲットした早い番号の整理券はお父さんに譲る形になったのですが
tomoxさんの尽力のおかげで、最前列かぶりつきをゲットできました。
本当はテックのMarcがバンドのゲストとして私たちを登録しておいてくれたのですが
BB側の手違いでうまくいかず、Marcも少々ご立腹でした。でもMarcの気持ちが嬉しいなあ。

私は、ちょうどKORG TRITON Extremeの正面を陣取りました。
これでリードを取ることはあまりないのですが、
私の大好きな『Bitches Crystal』のブリッチ部分のブラスはこれで弾くはずです。

料理が出てくるのが遅く、殆ど残してしまいました。
食べながら観るわけには絶対いきませんからね!

昨日と違う衣装で登場。
至近距離で頬杖をついて、演奏するKeithを観られるなんて夢のようです。
Image-D6EBDF00049511DB.jpg

昨日は失敗したリボンコントローラー技も今日は成功!
Image-D6F5466D049511DB.jpg

昨日はMarc Bonillaのことばかり書きましたが、勿論Keithの演奏も去年よりいい感じですよ。

本日のセットリスト

Welcome Back
Piano Concerto
Living Sin
Bitches Crystal

Hoedown
White Noise
Country Pie

New Orleans
From the Biginning

Lucky Man
Karelia Suite
Touch&Go
America/Rondo

Tarkus

Fanfare
Nutrocker





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/30 10:11:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Progressive Rock] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.