417775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

目黒不動尊の桜 チルスさん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん

サイド自由欄

2008年11月22日
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:お料理

マヨネーズ焼き

鮭のマヨネーズ焼きレシピ~

ごはん鮭のマヨネーズ焼き

  • 生鮭…3切れ
  • 玉ねぎ…1/2個
  • 舞茸…1/2パック
  • マヨネーズ…60~90g(カロリーハーフ等、原料名に卵白がはいていると溶けないですよ~)
  • 塩、胡椒、酒…少々

作り方

  1. 鮭は一口大に切って塩、胡椒、酒をふってしばらくおいておく。
  2. 玉ねぎは繊維に逆らって薄切り、舞茸は荒みじん切りして、マヨネーズを合わせておく。
  3. アルミホイルに鮭を乗せ混ぜたマヨネーズを乗せ、200℃に予熱したオーブンで20分位焼く(自分家はオーブンのグリルボタンで22分にした)、出来上がり星

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。マヨ好きよ~、と思ったらポチっとなとお願いします。嬉しくて元気が出ます大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 20時56分36秒
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.