417755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるものでなんとかやってます。

あるものでなんとかやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

目黒不動尊の桜 チルスさん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん

サイド自由欄

2009年12月04日
XML
カテゴリ:パン

蒸しパン
蒸しパン posted by (C)さりょ
蒸しパンカット
蒸しパンカット posted by (C)さりょ

今日の朝ごはん~星簡単蒸しパン~大笑いホットケーキミックスさん助かってます!!今日はこの間煮たさつま芋の甘煮も入れて蒸しました。黒ごまでも入れたら色がきれいだったかな?後は野菜ジュースで、今日はお弁当もお休みなので簡単に済ませましたぽっ


 WJテフロン深型エンゼル型 18センチ


さらにふんわり口溶けよく日清製粉 ホットケーキミックス 600g(200g×3)


 お菓子百科 わくわくふんわり ホットケーキミックス 600g


森永 ホットケーキミックス 600g 1袋 280円

recipe_blog_2.gif左矢印レシピブログに登録しています。ポチっとなとしてもらえるとランキングの投票になります。押してもらえると嬉しいです大笑いかたじけない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月04日 08時20分06秒
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.