198326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.29
XML
カテゴリ:ラクガキ帳
まいどっ!

宮城県地方は、一昨日まではいい天気、でも昨日の夕方から暴風雨雫楽天の試合も6回降雨により終了・・

今日も雨・雪まじりの強風、でもいい天気、よく分かりません(笑)
春の嵐、ということでしょうか

IMG_1795.jpg

南高梅もまだつぼみです(ピント合わずスイマセン)


星今日のお昼は家族でインドカリー屋さんへ食事

カリー3種類(野菜、チキン、マトン)、サフランライス、ナン、スープ、イカのフライ、野菜サラダ、デザート(米プリン)、これらがすべてバイキング形式(つまり食べ放題)、さらにチャイ(紅茶)、コーヒー無料、これで710円!

もうお腹一杯で入りません・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

「タージマハール」(宮城県仙台市泉区古内字坂下27-1 022-777-0277)というお店なので、お近くの方はどうぞ!おススメですスマイル


・・肝心な事を忘れてました。いつものとうり、メッセージ・雑談・その他モロモロはこちらにどうぞっ!バイバイ


P.S.
28日から「楽天広場リンクス」なるものがスタートしたそうです。説明文を読んでも、イマイチよく分かりませんが(笑)、「友達の輪」を作っていこうというものなのかな。とりあえず、数人の方に「お友達申請」を送信しましたスマイル

リンクスご希望の方は、私書箱にPCのメールアドレスを教えて頂ければ、招待状をお届けします。「お友達の輪」を作る事が出来ますので、よろしくねっウィンク


晴れ楽天広場リンクスでは・・
・お互いに承認をすることで、「友達」を作ることができます。
 ・「友達」のブログやフォトを、簡単にチェックできます。
 ・一言メモで軽い近況報告をリアルタイムに行うことができます。
 ・「友達」の紹介文を書いたり、書いてもらったりすることができます。
 ・「友達」をグループごとに分けて、グループにまとめてメッセージを
  送ることができます。

 さらに、今後はこんなことも『計画中』です。
 
 ・自分の性格診断・友達との相性診断
 ・コミュニケーションするごとに、友達ランクが上がる!?
 ・同じ趣味の仲間で集まれるコミュニティ機能
 ・昔の友達が見つかるかも?検索機能








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 16:05:01
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.